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お知らせ カスタマーハラスメントに関する当社の対応について

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弊社では下記「企業行動基準」を定め、お客さまの安心と満足を追求し、良質な商品とサービスの提供に努めております。
 
・ お客さまからの苦情・要望に、迅速に且つ誠意をもって対応します。
・ お客さまの信頼を得られるように努力を怠りません。
・ お客さまの個人情報・プライバシーは、法令を遵守し確実に保護・管理します。

一方で、お客さまから社会通念上不相当な要求や言動を受けた場合には、従業員の人格や尊厳が傷つけられ、心身の健康と安全を損なう可能性があり、これにより業務遂行に支障が生じた際には他のお客さまにもご迷惑をおかけしてしまう恐れがあります。
今後もお客さまからの期待にお応えし、より良い商品・サービスを提供するためにも、このような行為から従業員を守ることが重要であると考え、カスタマーハラスメントに対する基本方針を制定いたします。

カスタマーハラスメントに対する基本方針 は
こちら▼

管理番号:470