よくあるご質問 >年末年始のお問い合わせについて
お知らせ 年末年始のお問い合わせについて
- 見出し
- 本文
- 平素より、弊社製品ならびにサービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記日程におきまして、三陽商会カスタマーサポートは休業とさせていただきますこと、ご連絡申し上げます。~~~~~~~~~~~~~~~ 記 ~~~~~~~~~~~~~~~1.休業期間 : 2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)
※ 2025年12月26日(金)の対応時間は 午後 5 時まで となります。 ※ 2025年1月6日(月) 午前 11 時より、通常業務を開始いたします。
2.リペアサポート部門の年末年始対応スケジュールについて誠に勝手ながら、年内対応分の受付は12月10日(水)の当社工房到着分を最終とさせていただきます。年内の補修に関するご相談および、ご依頼品の受け取りに関しましては、12月19日(金)まで承ります。12月20日(土)以降の受け取り分につきましては、年明けの1月5日(月)より順次、対応させていただきます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。なお、休業期間中にお客様からいただきましたメールについては、 休業期間明けに順次対応させていただきます。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
管理番号:536
参考になりましたか?