よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて
「SANYO ONLINE STOREについて」の検索結果85件
検索結果
-
※SANYO ONLINE STORE および CRESTBRIDGE ONLINE STORE に関するお問い合わせはメールでのご対応となります。 ■メールでのお問い合わせ■ 三陽商会カ...
-
弊社では2022年6月22日より、RFC違反メールアドレスに該当する形式でのご登録ができなくなりました。 また、2023年9月20日より、このメールアドレスがログインIDとなっている場合、SANY...
-
FAQ
ポイントに関しましては、「カート」画面にある「ポイント利用」より利用ポイント数を入力し『ポイントを利用する』を押すとポイントが使用された状態になります。 ■ポイント返却方法について ・『ポイント...
-
FAQ
SANYO ONLINE STOREでは、ギフトラッピングサービスは行っておりません。 透明のビニール袋に商品を包み、箱(段ボール)に入れてお届けしております。 【注意事項】 ※ショッピングバッグ...
-
12/1(金)~12/26(火)期間限定でショッピングバッグの同梱が可能です。※納品書やタグ等、商品の価格が分かるものを取り外しての発送となります。 【ショッピングバッグ無料サービスについて】...