よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて
「SANYO ONLINE STOREについて」の検索結果86件
検索結果
-
※SANYO ONLINE STORE および CRESTBRIDGE ONLINE STORE に関するお問い合わせはメールでのご対応となります。 ■メールでのお問い合わせ■ 三陽商会カ...
-
弊社では2022年6月22日より、RFC違反メールアドレスに該当する形式でのご登録ができなくなりました。 また、2023年9月20日より、このメールアドレスがログインIDとなっている場合、SANY...
-
操作中に何らかのエラーが発生した場合、システムの都合により一定時間ポイント利用ができない状態になります。 ご不便をおかけしますが、お時間をあけて、ポイントをご確認のうえ再度ご注文をお試しください。 ...
-
FAQ
SANYO ONLINE STOREでは、ギフトラッピングサービスは行っておりません。 透明のビニール袋に商品を包み、箱(段ボール)に入れてお届けしております。 【注意事項】 ※ショッピングバッグ...
-
12/1(金)~12/26(火)期間限定でショッピングバッグの同梱が可能です。※納品書やタグ等、商品の価格が分かるものを取り外しての発送となります。 【ショッピングバッグ無料サービスについて】...
-
現在、SANYO ONLINE STORE では、以下の決済方法に対応しておりません。 ・代引き(代金引換) ・コンビニ決済 ・ATM決済 利用可能なお支払方法はこちら▼からご確認ください。