よくあるご質問 >SANYO ONLINE STOREについて >SANYO MEMBERSHIPについて
「SANYO MEMBERSHIPについて」の検索結果8件
検索結果
-
ポイントサービスのご利用について ①ポイントサービスのご利用には、メンバーシップのご登録が必要です。(年会費・手数料無料)■新規会員登録はこちら▼ ②ポイントはオンラインストア・メンバーシップ対象店舗...
-
これまでご愛顧いただきありがとうございます。 SANYO MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きいただきますようお願い申し上げます。 ■退会手続きの流れ Step1 S...
-
メンバーシップ会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。 会員登録いただきましたお客様は、SANYO ONLINE STOREまたはSANYO MEMBERSH...
-
FAQ
お客様ご自身で会員情報をご変更できます。また、現在の会員情報をご確認できます。 (機種変更によるメールアドレスの変更、引っ越しによる住所変更など) ■会員情報の確認・変更の手順 ...
-
FAQ
三陽商会の公式アプリのPUSH通知をとめるには、 お使いのスマートフォンの[設定]機能から[通知]もしくは[アプリと通知]にアクセスし、 お客様ご自身でアプリをご選択いただき、[通知を許可]をOF...
-
FAQ
ポイントにはお買いものに応じて付与される「通常ポイント」と、キャンペーンなどで付与される「期間限定ポイント」の2種類があります。 ■通常ポイント ・最終購入日から1年間有効です。 ・仮ポ...
-
FAQ
メンバーシップの会員IDはおひとりさま一つとさせて頂いております。 下記のような事由で、誤って2つ以上のIDを取得した場合は、統合することが可能です。 【会員統合が可能な事例】 ・オンライ...
-
サンヨーメンバーシップ会員様限定の商品お取り寄せサービスです。 店頭在庫が欠品し、オンラインストアには在庫がある場合、店頭で決済いただいた後、オンラインストアの倉庫から会員登録先住所に、商品を...
- 1/1