よくあるご質問 >製品・サービスについて >その他 >社員セール(ファミリーセール)について

FAQ 社員セール(ファミリーセール)について

質問
社員セール(ファミリーセール)について
回答
社員セール(ファミリーセール)は、弊社社員の福利厚生として行っており、社員もしくはセール会員様限定セールとなっております。
 

 
【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する当社の対応について】
安全を配慮したうえで実施いたします。
 

 
【よくあるご質問】
 
1.新規登録したい
新規会員様のご登録、ご案内DMの送付は現在行っておりません。
(弊社社員、セール会員様ご同伴でご入場された方は、セール会場内でのご登録は受け付けております)

2.会員なのに開催案内メールが届かない
セール会員様へのご案内は、必ずしも開催するすべてのセールに対し行っておりません。
ご来場回数、ご購入の状況に応じてご案内の抽出条件を替えております。予めご了承ください。
 
また以下に該当する方は催事運営規約により、メール配信を停止しております。
・2年間、来場がない方
・宛先が不明でメールが届けられない方
・二重登録をされている方

3.セールの開催案内メールの連絡先を変更したい
下記窓口までメールにてご連絡ください。
※お電話での受付は承っておりません。

【お問い合わせ窓口】
メール:saiji@sanyo-shokai.co.jp
対応時間:平日10:00~17:00

株式会社三陽商会 催事運営グループ

管理番号:216

カテゴリ