よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >公式アプリ・オンラインストア
「公式アプリ・オンラインストア」の検索結果5件
検索結果
-
FAQ
会員ステージが上がりますと、ご購入時のポイントの付与率や、ボーナスポイントの額が大きくなります。 くわしくは下記をご覧ください。 【2021年10月1日より適用】会員ステージ適用期間:当年10/...
-
CRESTBRIDGE 公式アプリからのプッシュ通知を停止するには、 お使いのスマートフォンの「設定」機能から「通知」もしくは「アプリと通知」にアクセスし、 お客様ご自身でアプリをご選択いただき、...
-
CRESTBRIDGE公式アプリはダウンロード無料です。 ■MEMBERSHIP 店頭でのお買い物時にポイントをためる、つかうのに提示いただくバーコード表示が簡単。保有ポイント数や、次のス...
-
FAQ
ご覧いただいているサイトによりエラーメッセージが異なります。 表示されているエラーメッセージをご確認いただき、改めてログインをお試しください。 エラーメッセージ一覧 【CRESTBRID...
-
※CRESTBRIDGE ONLINE STORE および SANYO ONLINE STORE に関するお問い合わせはメールでのご対応となります。 ■メールでのお問い合わせ■ 三陽商会カスタ...
- 1/1