お問い合わせ

文字サイズ

FAQ ログインできない

質問
ログインできない
回答

ご覧いただいているサイトによりエラーメッセージが異なります。

表示されているエラーメッセージをご確認いただき、改めてログインをお試しください。

エラーメッセージ一覧

CRESTBRIDGE ONLINE STORE
 

ご入力いただいたメールアドレスに合致するご登録が見当たりません。内容をお確かめのうえご入力ください。

ご入力いただいたメールアドレスに誤りがございます。ご入力のメールアドレスをご確認ください。

 

ご利用できない形式のメールアドレスです。SANYO MEMBERSHIPにて、メールアドレスの変更をお願いします。

記号が全角で入力されている場合があります。「@」マークと「.」マークに注意して全て半角で入力してください。
⇒RFC違反メールアドレスに該当する形式でのメールアドレスを登録されている場合は、ログインができません。  

 RFC違反メールアドレスについてくわしくはこちら


メールアドレスとパスワードが一致しません。内容をお確かめのうえ再度ご入力ください。
ご入力いただいたパスワードに誤りがございます。ご入力のパスワードをご確認ください。

 

こちらのメールアドレスは、パスワード入力ミスが続いたため、ロックされています。こちらよりパスワードの再設定をお願いします。

パスワードの誤りがある内容にて10回以上お試しいただいた為、パスワードにロックがかかっています。「パスワード再設定」をお願いいたします。

CRESTBRIDGE MEMBERSHIP
 

ご入力いただいたメールアドレスに合致するご登録が見当たりません。内容をお確かめのうえご入力ください。

ご入力いただいたメールアドレスに誤りがございます。ご入力のメールアドレスをご確認ください。

 

「@」マークと「.」マークの位置が正しくありません。内容をお確かめのうえ再度ご入力ください。

「@」マークが入力されていないか、正しい位置に入力されていません。ご入力のメールアドレスをご確認ください。

記号が全角で入力されている場合があります。「@」マークと「.」マークに注意して全て半角で入力してください。

 

メールアドレスを入力してください。

メールアドレスとして正しくない形式が入力されています。「@」マークを正しく半角で入力してください。

 

メールアドレスとパスワードが一致しません。内容をお確かめのうえ再度ご入力ください。
ご入力いただいたパスワードに誤りがございます。ご入力のパスワードをご確認ください。

 

パスワードに誤りがあります。6文字以上15文字以内でご入力ください。
ご入力いただいたパスワードに誤りがございます。6文字以上15文字以内でご入力ください  


■CRESTBRIDGE ONLINE STORE にログインする場合はこちら
■CRESTBRIDGE MEMBERSHIPの会員ページ にログインする場合はこちら▼ 

上記をお試しいただいてもお困りことがある場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。 

■メールでのお問い合わせ■
三陽商会カスタマーサポート(MEMBERSHIP)
対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏期休業を除く) 
※受付は24時間行っております

管理番号:405

カテゴリ