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「会員ログイン・各種変更・マイページ」の検索結果10件
検索結果
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生年月日情報はご自身では変更できません。 初期登録された生年月日が誤っていた場合は、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご相談ください。 ■メールでのお問い合わせ■ 対応時間:平日11:00...
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PCメールアドレスのIDを携帯(キャリア)メールアドレスのIDに変更したい場合は、マイページからご自身で操作が可能です。 使用したい携帯メールアドレスをまずご登録し、その後PCメールアドレスを削除く...
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FAQ
機種変更後、メールアドレスがかわっても、マイページにご登録のそれまでのログインID(メールアドレス)はそのままお使いになれます。 ただしメルマガは新しいアドレスには届かなくなりますので、ご登録の会...
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FAQ
CRESTBRIDGE ONLINE STOREおよびCRESTBRIDGE MEMBERSHIPの会員サービスをご利用になる場合は、会員登録の上、ログインすることが必要です。 <ログイン方法> ...
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FAQ
お客様ご自身で会員情報をご確認、ご変更できます。 (機種変更でメールアドレスがかわりメルマガが届かなくなった、引っ越しによる住所変更など) ■会員情報の確認・変更の手順 Step1 ...
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2021年5月31日(月)を持ちまして、メンバーシップ公式WEBサイトが、フィーチャーフォン(ガラケー)端末ではご利用いただけなくなりました。パソコンならびにスマートフォン端末にてご利用くださいませ。...
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■パスワードについて ・当サイトでは、個人情報を保護するためにお客様確認を「メールアドレス」と「パスワード」で行っています。 ・パスワードは、半角英数6文字以上 15文字以下 で設定いただけます。...
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FAQ
ご覧いただいているサイトによりエラーメッセージが異なります。 表示されているエラーメッセージをご確認いただき、改めてログインをお試しください。 エラーメッセージ一覧 【CRESTBRID...
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弊社では2022年6月22日より、RFC違反メールアドレスに該当する形式でのご登録ができなくなりました。 また、2023年9月20日より、このメールアドレスがログインIDとなっている場合、CREST...
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クレストブリッジ・メンバーシップカード及び各種ブランドカードのご利用につきまして、2025年9月30日をもちまして現行のサービスを終了させていただきます。 ※メンバーシップサービスが終了するものではご...
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