お問い合わせ

文字サイズ

FAQ ログインについて

質問
会員IDとログインIDについて
回答

CRESTBRIDGE ONLINE STOREおよびCRESTBRIDGE MEMBERSHIPの会員サービスをご利用になる場合は、会員登録の上、ログインすることが必要です。

 

<ログイン方法>

ご登録の「メールアドレス」および「パスワード」をご入力いただき、「ログイン」を押す

 

CRESTBRIDGE ONLINE STOREにログインはこちら
CRESTBRIDGE MEMBERSHIPにログインはこちら


CRESTBRIDGE ONLINE STORE へのログインする際の注意事項】

PCメールアドレスと携帯メールアドレス両方をご登録の場合、PCメールアドレスをご入力ください。携帯メールアドレスではログインができません。

 

【パスワードがわからない場合 ・ ロックがかかった場合】

ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をクリックし、ご登録のメールアドレスをご入力ください。

ご入力いただいたメールアドレスへ「パスワード再設定のご案内」をメールいたします。

 

ご登録のメールアドレスがわからない場合や機種変更等でご登録のメールアドレスが変わったために「パスワード再設定のご案内」メールが受け取れない場合には、カスタマーサポートにお問い合わせください。

 

個人情報保護の観点から、パスワードに関するお問い合わせには回答できません。あらかじめご了承ください。

 

機種変更等によりメールアドレスが変わった際は、必ずメンバーシップサイトのマイページ
の「会員情報の確認
/変更」より新しいメールアドレスの登録を行ってください。その際のログインについては、機種変更前のご登録のメールアドレスをご入力ください。

 

以上お試しいただきましても、ログインができない方はこちらよりご確認ください。

 

メンバーシップの会員特典について




管理番号:361

カテゴリ