よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >会員登録・特典・退会 >ログインについて
FAQ ログインについて
- 質問
- 会員IDとログインIDについて
- 回答
CRESTBRIDGE ONLINE STOREおよびCRESTBRIDGE MEMBERSHIPの会員サービスをご利用になる場合は、会員登録の上、ログインすることが必要です。
<ログイン方法>
ご登録の「メールアドレス」および「パスワード」をご入力いただき、「ログイン」を押す
▼CRESTBRIDGE ONLINE STOREにログインはこちら
▼CRESTBRIDGE MEMBERSHIPにログインはこちら【CRESTBRIDGE ONLINE STORE へのログインする際の注意事項】
PCメールアドレスと携帯メールアドレス両方をご登録の場合、PCメールアドレスをご入力ください。携帯メールアドレスではログインができません。
【パスワードがわからない場合 ・ ロックがかかった場合】
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をクリックし、ご登録のメールアドレスをご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレスへ「パスワード再設定のご案内」をメールいたします。
※ご登録のメールアドレスがわからない場合や機種変更等でご登録のメールアドレスが変わったために「パスワード再設定のご案内」メールが受け取れない場合には、カスタマーサポートにお問い合わせください。
個人情報保護の観点から、パスワードに関するお問い合わせには回答できません。あらかじめご了承ください。
※機種変更等によりメールアドレスが変わった際は、必ず▼メンバーシップサイトのマイページ
の「会員情報の確認/変更」より新しいメールアドレスの登録を行ってください。その際のログインについては、機種変更前のご登録のメールアドレスをご入力ください。以上お試しいただきましても、▼ログインができない方はこちらよりご確認ください。
管理番号:361
参考になりましたか?