よくあるご質問 >ONLINE STOREについて
「ONLINE STOREについて」の検索結果79件
検索結果
-
公式オンラインストアの商品ページより、ご希望の商品の店舗在庫をご確認いただけます。また、店舗に在庫がある場合は、ご指定の店舗に試着申し込みができます。さらに、店舗に在庫がない場合にも、公式オンラインス...
-
FAQ
マイページに記載される項目についてご案内します。 小計 商品代金の合計金額 ディスカウント プロモーション割引額 配送料 配送料金額 ポイント利用額 ポイント利用数 返金済 キャンセル・返品後の...
-
FAQ
通常商品・お取り寄せ購入商品が同時にご注文できます。 「カート」画面にある「配送日時指定・オプション」より『おまとめ配送』の選択ができます。ご希望の場合『おまとめ配送』にチェックを入れてご注文ください...
-
FAQ
プロモーションとは、公式オンラインストア限定のお得な割引サービスのことでございます。 <クーポン>期間限定でクーポンコードをご入力いただくと対象商品に割引価格が適用されます。 ■クーポンご利用方法...
-
FAQ
PayPayは、PayPayアプリの残高でお支払いただけるお支払方法です。・手数料はかかりません。 【PayPayご利用の際の注意点】・PayPay取引履歴に記載される「販売店」には、「クレストブリ...
-
■ソフトバンクまとめて支払い スマートフォンやパソコンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピングなどの代金を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いできる決済サービスです。 ■ auかんたん...
-
FAQ
■こちらより、記号と洗濯処理方法をご確認ください。 ※新しい洗濯表示記号は、国際規格と同じ記号です。海外の製品でも国内の製品でも同じ表示にすることで、海外で購入した衣類の取扱い方の理解にメリッ...
-
FAQ
以前ご購入された商品のボタン、付属品をご入用の際は、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。 ■お問い合わせの前に■ ボタン、付属品の手配には、商品番号の確認が必要で...
-
SANYO リペアサポートでは、三陽商会が製造・販売した製品の補修を有償で承っております。 詳しくは、こちら▼のサイトよりご確認の上ご利用ください。 【お申し込みの流れ】 1.お問い合...
-
洗濯表示(ケアラベル)に応じたお洗濯、お手入れ方法について詳しくはこちら▼のサイトをごらんください。 【よくあるご質問】 1.洗濯記号に洗濯機のかたちがありません。洗濯機を使用せず手洗いをしな...
-
FAQ
セキュリティコードとは、ネット上で安全にクレジットカードでお買い物をしていただくための本人認証コードです。 カード裏面のサイン欄に記載(3もしくは4桁)の数字を入力することで、第三者によるカードの不...
-
FAQ
2024年6月18日より、CRESTBRIDGE ONLINE STOREのお支払い方法に「代金引換」が追加されました。 「代金引換」とは、「代金引換金額(商品金額/配送料)+代金引換手数料(税込3...
-
公式オンラインストアとは、CRESTBRIDGE ONLINE STORE および SANYO ONLINE STORE でございます。 ご注文完了後の返品は【通常商品】【セール商品】に関わらず可能...
-
返品処理の完了と同時に、「返品確認のご案内」メールがご登録のメールアドレス(ログインID)に自動配信されます。 「返品確認のご案内」メールが届かない場合、以下の状況が考えられます。 1...
-
FAQ
大変申し訳ございません。 商品に不良個所があった場合は、修理または交換の対応をいたします。どちらの対応も不可能な場合には返品対応となります。 大変お手数ではございますが、商品到着後10日以内にカス...
-
大変申し訳ございません。 お届けした商品がご注文の商品番号と違った場合は、速やかに、交換・返品(在庫がない場合)対応をさせていただきます。 お手数ではございますが商品到着後10日以内にカスタマーサ...
-
商品は実際の色が表現できるように撮影し掲載しておりますが、オンラインストアの特性上、微妙なカラーのニュアンスが表現できない場合もございます。 また、撮影時の照明等の影響、お客様のディスプレイの機種...
-
FAQ
クロネコメンバーズ に加入いただくことで、以下のサービスがご利用いただけます。 再配達受付 | 宅急便店頭受取りサービス | お届け予定eメール | ご不在連絡eメール | 宅急便転居転送サービス ...
-
FAQ
当日配送のような速達サービスを行っておりません。 最短日時でのお届けをご希望の場合、ご注文時に表示される配送日指定の「指定なし」が最短でのお届けとなります。 ※ご注文日から配送日までの最短は...
-
FAQ
発送後の配送状況の確認、配送先・配送日時の変更は、ヤマト運輸へお問い合わせください。 ▼ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス ※クロネコメンバーズにご登録いただくと配送に関する便利なサービスがご利...