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FAQ 公式オンラインストア購入商品の返品について

質問
オンラインストア購入商品の返品について
回答
公式オンラインストアとは、CRESTBRIDGE ONLINE STORE および SANYO ONLINE STORE でございます。

ご注文完了後の返品は【通常商品】【セール商品】に関わらず可能です。
ご返品を希望の場合は下記をご覧いただき、カスタマーサポートまで事前にメールにてご連絡ください。
※電話では返品対応を承っておりません。メール受信順に対応させていただきます。
 
※商品の到着後、商品タグ(下げ札)を外す前に、「ご注文内容」「サイズ・カラー」「不良個所」等のご確認をお願い致します。ご試着についても商品タグをつけた状態で必ずご確認ください。
 
■返品の手順

1. 商品到着後、10日以内にメールにてご連絡ください。※到着日から換算します。
2. お問い合わせ内容の欄に、返品希望の商品番号を記載願います。
3. ECカスタマーサポートより返品先等のご案内メールを差し上げますので、案内に従って指定の住所まで7日以内にご返送ください。
4. 商品到着後、返金手続きに関してメールにてご連絡いたします。
 
倉庫着荷日からご返金手続きの完了まで10~15日間程度お時間をいただいております。(土日祝を含む場合は更にお時間を要します。)
※上記手順以外にてご返送いただいた場合、返品のご対応を致しかねますこと予めご了承ください。
 

 
■返品に関するご注意点

・お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様負担となります。
・弊社の発送ミスや不良品のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担いたします。
・お客様都合(注文内容記載ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、返品ならびに再注文とさせていただきます。
・弊社オンラインストアでご購入された商品は、弊社オンラインストア以外での返品・交換はお受けできません。
・ご利用のポイントは、商品が倉庫に着荷し、返品処理後、数日以内にお戻しいたします。
・ご注文からキャンセル、返品処理までの間に、有効期間を越えたポイントはお戻しすることができません。
・弊社では、商品の「しわ」に関しましては不良品の扱いではございません。
・元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。
・店舗にて一度展示を行った商品が多く含まれております。中でもシューズ類のソールの試着感がある商品が含まれておりますが、弊社では不良品の扱いではございません。
※ 購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。
 

 
■返品を承れない場合

以下の場合には返品をお受けできません。
※不良品の場合においても商品到着後10日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が11日以上経過した場合は対応ができません。
 
・弊社へのご連絡が商品到着後11日以上経過した場合
・一度ご使用になられた場合
・お客様のもとで匂いが付着したり、キズや汚れが生じた場合
・お直し・洗濯・クリーニングをされた場合
・商品タグや値札ラベルが切り離された場合
・付属品(ハンガー・靴箱等も含む)がない場合  
・【予約】販売商品
・お取り寄せ購入商品
・ギフトラッピング商品
・靴箱に直接テープ類や送り状が貼られた商品  
・開封後のコスメ商品
・ご試着された下着・水着、お試しになったピアス
・マスク等衛生商品
・弊社オンラインストア以外でご購入された商品 
  ※不良品の場合でもお受けできません。
・海外への転送代行業者をご利用いただいた返送品

※ 上記に該当、または弊社にて返品不可と判断された返送品については、そのままお客様(お客様送料負担)へお戻しする場合もございます。
 

管理番号:314

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