よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >ポイント・プロモーション >CRESTBRIDGE ONLINE STOREでのポイント利用について
FAQ CRESTBRIDGE ONLINE STOREでのポイント利用について
- 質問
- オンラインストアでのポイントサービスのご利用について
- 回答
- MEMBERSHIPでお持ちのポイントは、オンラインストアにて1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただけます。店舗で貯めたポイントはオンラインストアでご利用いただけます。
■ポイントご利用方法「カート」画面にある「ポイント利用」より利用ポイント数を入力し「ポイントを利用する」を押してください。
ポイントを変更または利用しない場合は『ポイントをクリア』ボタンを押してください。
■ポイントご利用の際の注意点・利用ポイント数が注文合計金額合計を超えた場合、自動的に利用ポイントが調整されます。
・操作中に何らかのエラーが発生した場合、システムの都合により一定時間ポイント利用ができない状態になります。お時間をあけて、ポイントをご確認のうえ再度ご注文をお試しください。
ご注文手続き中にポイントが消えた▼・同住所または同電話番号にて同一人物と思われ、登録・退会が複数あり、新規入会ポイントを不正にご利用されていると弊社が判断した場合は、出荷停止およびお取引の停止をさせていただきます。
■ポイントの付与について・ポイント付与のタイミングは、商品の発送時となります。(ご注文時ではございません。)
・配送料・消費税は、ポイント付与対象外です。
・クーポンご利用にて割引価格でご注文の場合、割引額はポイント付与対象外です。
・ご注文の際にポイント利用により支払われた商品代金分は、ポイント付与の対象となります。・会員ステージによってポイント付与率は異なります。詳しくは下記をご確認ください。CRESTBRIDGE MEMBERSHIPサイト▼「マイページ>保有ポイントの確認」よりご確認いただけます。また、公式アプリをダウンロードいただきますと、確認がよりスムーズです。■ポイントのご利用履歴の確認CRESTBRIDGE ONLINE STORE「マイページ>注文履歴」よりポイント利用額がご確認いただけます。■ポイントの返却について
<ご注文完了後、60分以内にマイページよりキャンセルした場合>
・キャンセル後にお戻しいたします。
・期間限定ポイントのご利用をいただいた場合、お戻しのタイミングが期間を越えた際は、使用したポイントは失効されます。・失効されたポイントはお戻しできません。
<一つのご注文で全商品を返品した場合>・商品が着荷し、返品処理後、数日以内にお戻しいたします。・期間限定ポイントのご利用をいただいた場合、お戻しのタイミングが期間を越えた際は、使用したポイントは失効されます。・失効されたポイントはお戻しできません。・お支払いはポイントが優先されます。
<一つのご注文で一部商品を返品した場合>
・ポイントの返却が生じ、商品が着荷し、返品処理後、株式会社イーコンテクストが提供するシステム「CASH POST」にて返金となります。
■ポイントの有効期限について・お買い物に応じて付与される通常ポイントの有効期限は、ポイント加算日より1年間となります。・1年間ご利用がなかった場合、累積されたポイントは無効となりますのでご注意ください。・失効する通常ポイントがある会員様には、失効の一ヶ月前に自動メールにておしらせいたします。・公式オンラインストアでご購入される場合は、商品発送日が購入日となります。有効期限内に発送がされない場合、残ポイントは失効します。■期間限定ポイントについて・一部キャンペーンで付与するポイントには期間限定のものがございます。(新規入会・アプリログイン・バースデーポイントなど)・システム上、期間限定ポイントから先に使用されます。・失効する期間限定ポイントがある会員様には、失効の10日前に自動メールにておしらせいたします。※【SANYO MEMBERSHIP】でも【CRESTBRIDGE ONLINE STORE】の会員ID、およびポイントサービスをご利用いただけます。■会員規約はこちら▼
管理番号:362