よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >ポイント・プロモーション
「ポイント・プロモーション」の検索結果11件
検索結果
-
FAQ
プロモーションとは、公式オンラインストア限定のお得な割引サービスのことでございます。 <クーポン>期間限定でクーポンコードをご入力いただくと対象商品に割引価格が適用されます。 ■クーポンご利用方法...
-
FAQ
全国の直営店、百貨店の対象店舗、または公式オンラインストアにて共通でご利用いただけます。 下記STORE一覧にて、【MEMBERSHIP対象店舗】表示のある店舗が対象です。 BLUE LAB...
-
FAQ
会員ステージが上がりますと、ご購入時のポイントの付与率や、ボーナスポイントの額が大きくなります。 くわしくは下記をご覧ください。 【2021年10月1日より適用】会員ステージ適用期間:当年10/...
-
MEMBERSHIPでお持ちのポイントは、オンラインストアにて1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただけます。 店舗で貯めたポイントはオンラインストアでご利用いただけます。 ■ポ...
-
FAQ
店舗でのお買物に付与された仮ポイントをご利用いただくためには、本登録のお手続きが完了しましたメールアドレス(ID)へ「合算」するお手続きが必要となります。 【仮ポイントの合算方法】 ...
-
FAQ
MEMBERSHIP会員様のお誕生月にご利用可能な500ポイントをプレゼントしております。 ①会員情報の生年月日登録月が対象。 会員マイページにログイン、「会員情報の確認/変更」メニューでご...
-
FAQ
ポイントにはお買いものに応じて付与される「通常ポイント」と、キャンペーンなどで付与される「期間限定ポイント」の2種類があります。 ■通常ポイント ・最終購入日から1年間有効です。 ・仮ポ...
-
FAQ
メンバーシップ会員様に年二回プレゼントしているポイントのこと。 年2回(3月/10月)※2021年10月1日改定より適用 会員ステージ 当年10/1-翌年9/30 ご購...
-
FAQ
ポイントの照会は、メンバーシップの会員マイページにログインいただきますとご確認できます。 ■CRESTBRIDGE MEMBERSHIPログインページはこちら▼ 保有ポイントのうち、通...
-
メンバーシップのポイントは店舗によってご利用いただける単位が異なります。 1ポイント=1円単位でご利用いただける店舗 ・三陽商会が運営する直営店舗 ・下記百貨店内のメンバーシップ対象店舗 ...
-
操作中に何らかのエラーが発生した場合、システムの都合により一定時間ポイント利用ができない状態になります。 ご不便をおかけしますが、お時間をあけて、ポイントをご確認のうえ再度ご注文をお試しください。 ...
- 1/1