よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >ポイントサービス・ステージ >バースデーポイントについて
FAQ バースデーポイントについて
- 質問
- バースデーポイントについて
- 回答
- MEMBERSHIP会員様のお誕生月にご利用可能なポイントをプレゼントしております。①会員情報の生年月日登録月が対象。会員マイページにログイン、「会員情報の確認/変更」メニューでご登録の誕生月をご確認ください。②新規会員様は前月の末日までのメンバーシップ会員登録、生年月日登録完了が対象です。■新規会員登録はこちら▼(年会費無料)③一度ご登録された生年月日のご変更はご自身ではかないません。カスタマーサポートにメールにてご連絡下さい。※生年月日以外の登録情報は会員様ご自身での変更が可能です。④誕生月の1日に付与されます。誕生月の最終日までご利用できる限定ポイントです。⑤「バースデーポイント付与のお知らせ」は、メールマガジン「会員様へのお知らせ」の配信希望にチェックを入れている方にお送りします。メールマガジンをお受けになりたい方はご登録をお願いいたします。⑥CRESTBRIDGE MEMBERSHIPのポイントは、CRESTBRIDGE ONLINE STOREおよび全国のMEMBERSHIP対象店舗にて、送料、修理代、ギフトボックス代、消費税を含んだ取引金額の全額、もしくはその一部お支払いにご利用いただけます。■ONLINE STORE■MEMBERSHIP対象店舗
管理番号:384
参考になりましたか?