よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >ポイントサービス・ステージ >ポイントサービスについて
FAQ ポイントサービスについて
- 質問
- ポイントサービスについて詳しく知りたい
- 回答
- ポイントサービスのご利用について①ポイントサービスのご利用には、メンバーシップのご登録が必要です。(年会費・手数料無料)■新規会員登録はこちら▼②ポイントはオンラインストア・メンバーシップ対象店舗にてご利用いただけます。■メンバーシップ対象店舗はこちら▼③メンバーシップ対象店舗にて、弊社商品をお買い上げの際、所定のポイントが付与されます。ポイントの付与率は店舗や会員ステージによって異なります。④通常ポイントの有効期限は、最後のお買い物でポイントが加算されてから1年間です。現在のポイント残高、有効期限は会員マイページのトップページでご確認できます。※期間限定ポイントについてキャンペーンなどで付与する期間限定のポイントがございます。(新規入会・アプリ・バースデー・エコポイント・ブランドフェアなど)有効期限はポイントにより異なります。期間限定ポイントサービスは予告なく終了することがあります。予めご了承ください。
■アプリログインポイントについてはこちら▼■バースデーポイントについてはこちら▼■ECOポイントについてはこちら▼⑤ポイントの使用履歴、有効期限は、会員マイページにログインの上、メニューから「購入履歴>詳細はこちら」でご確認できます。■保有ポイントの確認方法について
・CRESTBRIDGE MEMBERSHIPから確認する場合は、「会員ポイントサービス」のトップページからご確認いただけます。・CRESTBRIDGE ONLINE STOREから確認する場合は、「マイページ」よりご確認いただけます。
■通常ポイントの有効期限について・お買い物に応じて付与される通常ポイントの有効期限・・・【ポイント加算日より1年間】・1年間ご利用がなかった場合、累積されたポイントは無効となりますのでご注意ください。・失効する通常ポイントがある会員様には、失効の一ヶ月前にメールが自動配信されます。■期間限定ポイントについて・一部キャンペーンで付与するポイントは期間限定のものがございます。(新規入会・アプリログイン・ブランドフェア・バースデー・ECOポイントなど)ポイントによってご使用いただける有効期限は異なります。・期間限定ポイントサービスは予告なく終了することがあります。予めご了承ください。・失効する期間限定ポイントがある会員様には、失効の10日前にメールが自動配信されます。
【店舗をご利用の際の注意点】
■ポイントを店頭でつかうには・1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただけます。(一部の店舗では500ポイント単位でのご利用となります)■1ポイントからご利用いただける店舗についてはこちら▼・お会計時にスマートフォンその他端末からCRESTBRIDGE MEMBERSHIPへログインいただき「会員ポイントサービス>トップページ」より会員バーコードをご掲示ください。・公式アプリをダウンロードいただきますとご利用がスムーズです。・店舗にて商品金額(税抜)の全額をポイントでお支払いいただけるようになりました。(大丸心斎橋店は対象外)・ポイントは金券扱いでご利用いただく形となりますため、消費税は元の商品代金に対して課税されます。・ただし店舗によりポイントのご利用方法には相違があります。
・購入の際にポイント利用により支払われた商品代金分は、ポイント付与の対象となります。ご利用店舗 ご利用方法 1 直営店公式オンラインストアアウトレット課税計算後の修理代、送料、ギフトボックス代、消費税を含んだ取引金額の
全額もしくはその一部お支払いにポイント利用2 百貨店 商品代金に対してポイント利用
※修理代、送料、ギフトボックス代、消費税等に対してポイントはご利用いただけません※セール品ご購入時のポイントのご利用については、対象外の店舗、期間、商品、キャンペーン等がございます。予めご了承ください。■セール品購入時のポイント利用についてはこちら▼■預かりポイントについて・店舗でのお買い物時にスマートフォンを忘れた場合、預かりポイントの付与が可能です。・店頭スタッフに会員登録されたお名前、ご住所、電話番号、ログインID(メールアドレス)などをおしらせください。ご登録情報から会員IDを呼び出し、お買い物金額に応じて付与される通常ポイントを紐づけることができます。・紐づけした時点では「預かりポイント」の状態ですが、会員様自身がメンバーシップにログインすると同時に付与され、利用可能なポイントとして表示されます。・ポイントの有効期限はご購入日から1年です。ログインした日からではございませんのでご注意ください。■ポイントの返却について
・返品精算時にお戻しいたします。
・期間限定ポイントのご利用をいただいた場合、お戻しのタイミングが期間を越えた際は、使用したポイントは失効されます。
・失効されたポイントはお戻しできません。■ポイントの合算について・新規ご入会後、ポイントをご利用になるためには、メンバーシップへの本登録ののち店舗で付与された仮ポイントを合算する必要があります。
■仮ポイント合算の手順はこちら▼・誤って会員登録を二つ行った場合はカスタマーサポートにご相談ください。会員IDはおひとりに一つが規約となっております。新規ポイントなど一部ポイントは差し引かせて頂きます場合がございますこと予めご了承ください。
【オンラインストアをご利用の際の注意点】■オンラインストアでのポイント利用について詳細はこちら▼をご確認ください。
・ポイントの付与は、弊社が【商品を出荷】するタイミングとなります。(ご注文時ではございません。)・ステージ改定日は毎年10/1です。9/30までの出荷分がステージ決定の購入金額に加算されます。9月のご注文であっても改定日をまたいで10月の出荷となった場合や、お届けを10月以降に指定された場合は翌年度の購入金額に加算されます。予めご了承ください。
管理番号:312