お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >ポイントサービス・ステージ >ポイントサービスについて詳しく知りたい

FAQ ポイントサービスについて詳しく知りたい

質問
ポイントサービスについて詳しく知りたい
回答
ポイントサービスのご利用について
 
①ポイントサービスのご利用には、メンバーシップのご登録が必要です。(年会費・手数料無料)
■新規会員登録はこちら
 
②ポイントはオンラインストア・メンバーシップ対象店舗にてご利用いただけます。
■メンバーシップ対象店舗はこちら
 
③メンバーシップ対象店舗にて、弊社商品をお買い上げの際、所定のポイントが付与されます。ポイントの付与率は店舗や会員ステージによって異なります。
 
④通常ポイントの有効期限は、最後のお買い物でポイントが加算されてから1年間です。現在のポイント残高、有効期限は会員マイページのトップページでご確認できます。
 
※期間限定ポイントについて
キャンペーンなどで付与する期間限定のポイントがございます。(新規入会・アプリ・バースデー・エコポイント・ブランドフェアなど)有効期限はポイントにより異なります。期間限定ポイントサービスは予告なく終了することがあります。予めご了承ください。
■アプリログインポイントについてはこちら
■バースデーポイントについてはこちら
■ECOポイントについてはこちら
 
⑤ポイントの使用履歴、有効期限は、会員マイページにログインの上、メニューから「購入履歴>詳細はこちら」でご確認できます。
■マイページ・ログインはこちら
 

 
【店舗をご利用の際の注意点】 

<ポイントの付与>
・店舗、会員ステージによってポイント付与率は異なります。
・ポップアップストア、特設売場などはメンバーシップ対象外とさせていただく場合がございます。
・修理代、送料、ギフトラッピング代、消費税等は、ポイント付与対象外です。
・ポイントの付与は、精算時となります。
・携帯端末をお忘れでも、会員情報をご確認することで預かりポイントを付与いたします。
 

 
<ポイントの利用>
・ご利用の際は会員バーコードのご提示が必須となります。
・お会計時にスマートフォンその他端末からCRESTBRIDGE  MEMBERSHIPサイトへアクセスいただき「会員ポイントサービス>会員バーコード」をご掲示ください。
・CRESTBRIDGE公式アプリをご利用いただきますと、ポイント利用がスムーズです。
 
・公式オンラインストア、直営店、アウトレット店、一部の百貨店内の店舗におきまして1ポイント単位でご利用いただけるようになりました。(2021年9月1日より)
■1ポイント単位でご利用いただける店舗についてはこちら
 
・店舗では商品代金の全額をポイントでお支払いいただけます。(心斎橋大丸以外可)
・修理代、送料、ギフトラッピング代、消費税等に対してポイントはご利用いただけません。
 
・店舗によりポイントのご利用方法には相違があります。
 1.直営店・アウトレット店:課税前のポイント利用
 2.百貨店・その他一部店舗:課税計算後のポイント利用(ポイントは金券扱いでご利用いただく形となります。消費税はポイント利用前の商品代金に対して計算されます。)
 
・セール品購入時のポイント利用について詳しくはこちら
 

 
<ポイントの返却>
・返品精算時にお戻しいたします。
・期間限定ポイントのご利用をいただいた場合、お戻しのタイミングが期間を越えた際は、使用したポイントは失効されます。
・失効されたポイントはお戻しできません。
 

 
<ポイントの合算>
・店舗で仮登録されたポイントを、新規にご登録された会員IDに合算するお手続きです。
■ポイント合算の方法についてはこちら
 

 
【オンラインストアをご利用の際の注意点】
 
<ポイントの付与>
・オンラインストアにて【通常商品】お買上げの場合、 商品代金(税抜)の3%相当を付与します。(スタンダード会員の場合:
2021年10月1日より)ポイント付与率は会員ステージによって異なります。
・【セール商品】【アウトレット商品】をお買上げの場合の付与率は、商品代金(税抜)の1%相当です。(全ステージ同率)
・修理代、送料、ギフトラッピング代、消費税等は、ポイント付与対象外です。
ポイントの付与は、弊社が【商品を出荷】するタイミングとなります。
・ステージ改定日は毎年10/1です。9/30までの出荷分がステージ決定の購入金額に加算されます。9月のご注文であっても改定日をまたいで10月の出荷となった場合や、お届けを10月以降に指定された場合は翌年度の購入金額に加算されます。予めご了承ください。
 

 
<ポイントの利用>
・ポイントは1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただけます。
「カート」画面にある「ポイント利用」より利用ポイント数を入力し「ポイントを利用する」を押してください。ポイントを変更または利用しない場合は『ポイントをクリア』ボタンを押してください。
・修理代、送料、ギフトボックス、消費税等に対してポイントはご利用いただけません。


 
<ポイントの返却>
・返品処理後、数日以内にお戻しいたします。
・期間限定ポイントのご利用をいただいた場合、お戻しのタイミングが期間を越えた際は、使用したポイントは失効されます。
・失効されたポイントはお戻しできません。

管理番号:312

カテゴリ