よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >ご注文・お取り寄せ購入 >プロモーションについて
FAQ プロモーションについて
- 質問
- 回答
- プロモーションとは、公式オンラインストア限定のお得な割引サービスのことでございます。
<クーポン>期間限定でクーポンコードをご入力いただくと対象商品に割引価格が適用されます。■クーポンご利用方法ご注文手続き中の「情報」画面(スマホの場合は「支払い」画面)にあるクーポンコード入力欄へクーポンコードをご入力いただき(❶)、適用ボタンを押してください。(❷)その後、合計金額に割引後の価格が反映されます。※マイページには、「ディスカウント」で割引適用金額が表示されます。
【注意点】以下、あらかじめご了承ください。・対象期間をご確認ください。期間外の適用はできません。・対象商品をご注文後にキャンセルして再注文をされる場合、再注文の時間帯が対象期間を過ぎている時にはプロモーションの適用ができません。・プロモーション適用時は、店舗と公式オンラインストアでは価格が異なる場合がございます。
・クーポン適用後、小計5,500円未満の場合、配送料550円が発生いたします。・同時期開催のクーポンコードと併用できない場合がございます。※お値引き額が高いクーポンコードが適用されます。・対象商品が異なるクーポンコードは併用可能です。・ポイントの併用も可能です。・期間中『お一人様1回のご注文に限りご利用が可能なクーポン』で適用した注文をキャンセルした場合、再度ご利用いただくことができません。
・クーポンが適用されていない場合、そのご注文のキャンセルや返品後、再注文をいただく流れになります。キャンセル・返品のお手続き前に再注文いただいて問題ありません。
<開催時期・内容の確認>プロモーションの時期については、公式オンラインストア上で適時お知らせします。ブランド公式アプリをダウンロードされると、プロモーションを確認しやすくなります。
公式アプリダウンロードはこちら(ご利用の機種に合わせてお選びください)▼メルマガでプロモーションのお知らせを受け取りたい方は、MEMBERSHIPのご登録「会員情報の確認/変更」でメルマガ受信にチェックをいれてください。・メルマガの受信方法はこちら▼
管理番号:114
参考になりましたか?