よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >ポイントサービス・ステージ >ボーナスポイントについて
FAQ ボーナスポイントについて
- 質問
- ボーナスポイントについて
- 回答
- メンバーシップ会員様に年二回プレゼントしているポイントのこと。年2回(3月/10月)※2021年10月1日改定より適用会員ステージ当年10/1-翌年9/30ご購入金額(税抜)前年10/1-当年9/30
ボーナスポイント プラチナ 100万円以上 10,000Pt × 2回 ゴールド 50万円以上 5,000Pt × 2回シルバー 10万円以上 3,000Pt × 2回 スタンダード 10万円未満 1,000Pt × 2回 ■ボーナスポイントの付与日年二回、3月1日および10月1日■ボーナスポイントの有効期限ポイント付与から一ヵ月間■対象メンバーシップ全会員新規会員登録を付与日の前日23:59までにされた方■ご利用対象店舗メンバーシップ対象店舗公式オンラインストア■店舗でのご利用方法店頭にスマートフォンをお持ちください。会員マイページよりバーコードを提示し、ポイント利用したい旨、スタッフにお申し出ください。公式アプリをダウンロードされますとポイントのご利用がスムーズです。■オンラインストアでのご利用方法レジにすすみますと、確定の前に利用ポイント数を入力する画面が表示されます。CRESTBRIDGE ONLINE STORE、SANYO ONLINE STORE では1ポイント単位でご入力ください。※商品金額(税抜)未満までのご利用となります。ボーナスポイントは期間限定ポイントです。有効期限前に返品の手続きをされても、ポイントが戻るのは着荷をしてから数日後となります。その間に有効期限を過ぎますと、ポイントは失効されますのでご注意ください。
管理番号:404
参考になりましたか?