よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >返品・交換・キャンセル
「返品・交換・キャンセル」の検索結果9件
検索結果
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FAQ
マイページに記載される項目についてご案内します。 小計 商品代金の合計金額 ディスカウント プロモーション割引額 配送料 配送料金額 ポイント利用額 ポイント利用数 返金済 キャンセル・返品後の...
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公式オンラインストアとは、CRESTBRIDGE ONLINE STORE および SANYO ONLINE STORE でございます。 ご注文完了後の返品は【通常商品】【セール商品】に関わらず可能...
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返品処理の完了と同時に、「返品確認のご案内」メールがご登録のメールアドレス(ログインID)に自動配信されます。 「返品確認のご案内」メールが届かない場合、以下の状況が考えられます。 1...
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FAQ
大変申し訳ございません。 商品に不良個所があった場合は、修理または交換の対応をいたします。どちらの対応も不可能な場合には返品対応となります。 大変お手数ではございますが、商品到着後10日以内にカス...
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大変申し訳ございません。 お届けした商品がご注文の商品番号と違った場合は、速やかに、交換・返品(在庫がない場合)対応をさせていただきます。 お手数ではございますが商品到着後10日以内にカスタマーサ...
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商品は実際の色が表現できるように撮影し掲載しておりますが、オンラインストアの特性上、微妙なカラーのニュアンスが表現できない場合もございます。 また、撮影時の照明等の影響、お客様のディスプレイの機種...
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FAQ
ご注文完了後【60分以内】の場合、お客様自身で注文キャンセルができます。 ■ご注文キャンセル方法マイページ>ご注文履歴>注文番号を選択>「キャンセル」ボタンを押す。※ご注文完了後、60分以内は「キャン...
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FAQ
返送品着荷後、順次返品処理を行います。 混雑状況にもよりますが、倉庫着荷日からご返金のお手続き完了まで最大10日間程度お時間をいただいております。 なお、土日祝日・年末年始・夏季休業を含む場合、また、...
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公式オンラインストアとは、SANYO ONLINE STORE および CRESTBRIDGE ONLINE STORE でございます。 公式オンラインストアで購入された商品の、サイズ交換・カラー交...
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