よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >返品・交換・キャンセル >注文キャンセルについて
FAQ 注文キャンセルについて
- 質問
- 注文キャンセルについて
- 回答
- ご注文完了後【60分以内】の場合、お客様自身で注文キャンセルができます。■ご注文キャンセル方法マイページ>ご注文履歴>注文番号を選択>「キャンセル」ボタンを押す。※ご注文完了後、60分以内は「キャンセル」ボタンが表示されます。■キャンセルがご自身で不可能な場合1.ご注文完了後、60分超過した場合2.会員登録せずに購入のお客様3.複数点数ご注文の中の一部点数のキャンセル【キャンセル時の注意点】1.購入した商品が最後の1点の場合キャンセル後、在庫が一旦非表示(在庫なし)となります。数分で戻りますのでページの再読込みをお試しください。2.プロモーションをご利用いただいた商品を再注文する場合再注文をする日時がプロモーション期間を過ぎた場合は、プロモーションの適用ができません。期間中、お一人様1回のご注文に限りご利用が可能なクーポンは、適用した注文をキャンセルした場合、再度ご利用いただくことができません。
キャンセル・返品のお手続き前に再注文いただいて問題ありません。3.期間限定ポイントを使用したご注文の場合キャンセル後ポイントをお戻しするのにお時間を要する場合がございます。その間に有効期限を過ぎますと、期間限定ポイントは失効いたします。4.ご注文完了後の各種変更商品、色、サイズなどの変更は承ることがかないません。5.ご注文完了後にメンバーシップを退会した場合ご注文後すぐに、CRESTBRIDGE MEMBERSHIPを退会いただいた場合は、自動キャンセルとなり、商品をお届けすることはできません。また、その場合弊社からの連絡もございません。
管理番号:331