よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >返品・交換・キャンセル >返金について
FAQ 返金について
- 質問
- 返金について
- 回答
- 返送品着荷後、順次返品処理を行います。混雑状況にもよりますが、倉庫着荷日からご返金のお手続き完了まで最大10日間程度お時間をいただいております。
なお、土日祝日・年末年始・夏季休業を含む場合、また、2月・8月の弊社棚卸にかかる場合は更にお時間を要しますこと、ご了承ください。
■1つのご注文で全商品を返品した場合ご利用のお支払方法 弊社からのご案内
弊社での返品処理後、システムにて自動でご返金いたします。 ご登録のメールアドレス宛に「返品確認のご案内」「返金手続き完了のご案内」をお送りいたしますので、ご確認ください。なお、各決済会社経由でのご返金となりますが、インターネット決済のシステム上、各社の締め日によって、同月内で相殺される場合もございますが、一度ご請求が発生する場合もございます。その場合、必ず翌月以降にマイナス処理されますが、返金(相殺)日は各社異なります。ご利用詳細についてはご本人様でなければ確認が取れませんので、具体的な返金日等についての確認は、ご利用の決済会社までお問い合わせください。※分割・リボ払いを選択した場合にも返金方法の詳細はご利用の決済会社までお問い合わせください。ソフトバンクまとめて支払いauかんたん決済d払い返品処理後「返品確認のご案内」をお送りいたします。ECカスタマーサポートにてシステム経由で返金処理を行いますので、土日祝日・年末年始・夏季休業を含む場合はお時間を頂戴いたします。返金処理完了後、ご登録のメールアドレス宛に「返金手続き完了のご案内」をお送りいたします。なお、各決済会社経由でのご返金となりますが、インターネット決済のシステム上、各社の締め日によって、同月内で相殺される場合もございますが、一度ご請求が発生する場合もございます。その場合、必ず翌月以降にマイナス処理されますが、返金(相殺)日は各社異なります。ご利用詳細についてはご本人様でなければ確認が取れませんので、具体的な返金日等についての確認は、ご利用の決済会社までお問い合わせください。※分割・リボ払いを選択した場合にも返金方法の詳細はご利用の決済会社までお問い合わせください。代金引換 株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASH POST」にて返金を行います。 返品処理後「返品確認のご案内」をお送りいたします。その後、数日以内に株式会社イーコンテクストより「商品代金返金のお知らせ」のメールをお送りします。
※ECカスタマーサポートにて処理を行いますので、土日祝日・年末年始・夏季休業を含む場合はお時間を頂戴いたします。セブン銀行でのお受け取り方法はこちら (返金金額が100,000円以下の場合、ご利用が可能です)
■1つのご注文で一部商品を返品した場合ご利用のお支払方法 弊社からのご案内
d払い返品処理後「返品確認のご案内」をお送りいたします。ECカスタマーサポートにてシステム経由で返金処理を行いますので、土日祝日・年末年始・夏季休業を含む場合はお時間を頂戴いたします。返金処理完了後、ご登録のメールアドレス宛に「返金手続き完了のご案内」をお送りいたします。なお、各決済会社経由でのご返金となりますが、インターネット決済のシステム上、各社の締め日によって、同月内で相殺される場合もございますが、一度ご請求が発生する場合もございます。その場合、必ず翌月以降にマイナス処理されますが、返金(相殺)日は各社異なります。ご利用詳細についてはご本人様でなければ確認が取れませんので、具体的な返金日等についての確認は、ご利用の決済会社までお問い合わせください。※分割・リボ払いを選択した場合にも返金方法の詳細はご利用の決済会社までお問い合わせください。ソフトバンクまとめて支払い auかんたん決済
代金引換株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASH POST」にて返金を行います。 返品処理後「返品確認のご案内」をお送りいたします。その後、数日以内に株式会社イーコンテクストより「商品代金返金のお知らせ」のメールをお送りします。
※ECカスタマーサポートにて処理を行いますので、土日祝日・年末年始・夏季休業を含む場合はお時間を頂戴いたします。銀行振込でのお受け取り方法はこちらローソンでのお受け取り方法はこちら (返金金額が29,999円以下の場合、ご利用が可能です)セブン銀行でのお受け取り方法はこちら (返金金額が100,000円以下の場合、ご利用が可能です)
なお、以下の状況等に応じて、各決済会社経由でのご返金がかなわず、株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASH POST」にて返金を行う場合がございます。その際には、ECカスタマーサポートよりご案内を差し上げますので、メールをご確認ください。・1つのご注文に対して2回以上の返金が生じた場合・決済会社規定の返品可能期間が経過した場合・「クレジットカード(American Express)をご利用」「ポイントをご利用」いただき、1つのご注文で一部商品を返品した場合・「楽天ペイ」で1つのご注文で一部商品を返品し、楽天ペイでの決済金額が100円未満の場合・1つのご注文で一部商品を返品した場合に、支払い決済金額を利用ポイントが上回った場合▼ポイントの利用についてご不明な点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く)
※受付は24時間行っております
管理番号:332