お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >返品・交換・キャンセル >サイズ・カラー・他の商品への交換について

FAQ サイズ・カラー・他の商品への交換について

質問
サイズ交換について
回答
公式オンラインストアとは、SANYO ONLINE STORE および CRESTBRIDGE ONLINE STORE でございます。

公式オンラインストアで購入された商品の、お客様都合によるサイズ交換・カラー
交換・別の商品への交換などをご希望の場合、そのご注文のキャンセルや返品をしていただき、新たにご希望の商品を再注文をいただく流れになります。

注意事項

・ご注文完了後、60分以内はマイページよりキャンセルができます。キャンセル及び、新たに商品をご注文ください。

 ▼キャンセルについて
 

・ご注文完了後、60分超過した場合もしくは商品お受け取り後には、返品及び、新たに商品をご注文ください。

・商品到着後、以下「返品について」をご確認の上、10日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。

・返品にかかる配送料はお客様負担となります。

 ▼返品について
 

・ご利用のポイントはキャンセル後にお戻しいたします。

・期間限定ポイントをご利用の場合、お戻しのタイミングが期間を越えた際は、使用したポイントは失効されます。
・失効されたポイントはお戻しできません。

 ▼ポイント利用について
 

・プロモーションをご利用の場合、新たにご注文の際に対象期間を過ぎた際は、プロモーションの適用ができません。

期間中、お一人様1回のご注文に限りご利用が可能なクーポンは、適用した注文をキャンセルした場合、再度ご利用いただくことができません。

 ▼プロモーションについて
 

・在庫には限りがございますので、交換のご要望にお応えできない場合がございます。
・交換ご希望の商品がある場合、キャンセルまたは返品手続き前にご注文いただいて差支えございません。
SPECIAL SALE などイベント期間のみ販売している商品につきましては期間終了後の交換が叶いません。あらかじめご了承ください。



■返品を承れない場合
・弊社へのご連絡が商品到着後11日以上経過した場合
・一度ご使用になられた場合
・お客様のもとで匂いが付着したり、キズや汚れが生じた場合
・お直し・洗濯・クリーニングをされた場合
・商品タグや値札ラベルが切り離された場合
・予約販売商品
・お取り寄せ購入商品
・ギフトラッピング商品
・開封後のコスメ商品
・ご試着された下着・水着、お試しになったピアス
・マスク等衛生商品
・弊社オンラインストア以外でご購入された商品(
不良品の場合でもお受けできません)
・海外への転送代行業者をご利用いただいた返送品

※ 上記に該当、または弊社にて返品不可と判断された返送品については、そのままお客様(お客様送料負担)へお戻しする場合もございます。

管理番号:334

カテゴリ