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「サービス・リペア」の検索結果11件
検索結果
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弊社が製造販売をしたバーバリーライセンス製品に用いられていた、「ボタン」「ファスナー引き手」「コートのベルト類」「ブランド名が記載されたパーツ」等の付属品手配につきましては、ライセンス契約終了に伴い、...
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SANYO リペアサポートでは、三陽商会が製造・販売した製品の補修を有償で承っております。 詳しくは、こちら▼のサイトよりご確認の上ご利用ください。 【お申し込みの流れ】 1.お問い合...
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公式オンラインストアとは、CRESTBRIDGE ONLINE STORE および SANYO ONLINE STORE でございます。 ご注文完了後の返品は【通常商品】【セール商品】に関わらず可能...
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CRESTBRIDGE ONLINE STORE では ご注文時の すそ上げ等の加工/お直し は承っておりません。 また、店舗へお持ちいただいても対応いたしかねます。 商品をお受け取り後に、お近く...
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FAQ
お支払方法により発行方法が異なりますので、ご確認ください。 ■クレジットカード■楽天ペイ■PayPay■キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い/auかんたん決済・d払い) 領収書はPDFで発...
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FAQ
配送範囲 日本国内のみ 配送料金 税込5,500円以上のご注文で配送無料! 税込5,500円未満のご注文時の配送料は全国一律税込550円です。 配送会社 ...
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CRESTBRIDGE 公式アプリからのプッシュ通知を停止するには、 お使いのスマートフォンの「設定」機能から「通知」もしくは「アプリと通知」にアクセスし、 お客様ご自身でアプリをご選択いただき、...
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オンラインストアと会員証がひとつになったCRESTBRIDGEの魅力がつまったアプリです。 【アプリの概要】BLUE LABEL CRESTBRIDGE(ブルーレーベル・クレストブリッジ)、BLAC...
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メンバーシップ会員様限定の商品お取り寄せサービスです。 店頭在庫が欠品し、オンラインストアには在庫がある場合、店頭で決済いただいた後、オンラインストアの倉庫から会員登録先住所に、商品を直送いたし...
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FAQ
メンバーシップの会員IDはおひとりさま一つとさせて頂いております。 下記のような事由で、誤って2つ以上のIDを取得した場合は、統合することが可能です。 【会員統合が可能な事例】 ・オンライ...
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FAQ
店頭での商品購入時にショッピングバッグをご不要として下さるメンバーシップ会員様に対し、「ECOポイント」として1回のお買い物につき50ポイントを付与するサービスです。 【ECOポイント付与条件...
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