よくあるご質問 >製品・サービスについて >製品・付属品手配 >バーバリーライセンス製品の付属品手配・修理対応について
FAQ バーバリーライセンス製品の付属品手配・修理対応について
- 質問
- バーバリーライセンス製品の付属品対応終了について
- 回答
- 弊社が製造販売をしたバーバリーライセンス製品に用いられていた、「ボタン」「ファスナー引き手」「コートのベルト類」「ブランド名が記載されたパーツ」等の付属品手配につきましては、ライセンス契約終了に伴い、2017年5月31日を以てすべての対応を終了させていただきました。また、修理に関しましても、これらの在庫がございませんので、対応することが叶いません。弊社バーバリー製品をご愛顧いただきましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、弊社ショップ以外でご購入されたバーバリーライセンス製品ならびにインポート製品に関しましては、弊社ではお答えできかねます。 製品に縫い付けております品質表示(布ラベル)に、弊社名の記載があるかを、事前にご確認ください。
管理番号:302
参考になりましたか?