お問い合わせ

文字サイズ

FAQ 2つの会員IDの統合について

質問
2つの会員IDの統合について
回答
メンバーシップの会員IDはおひとりさま一つとさせて頂いております。
下記のような事由で、誤って2つ以上のIDを取得した場合は、統合することが可能です。
 
【会員統合が可能な事例】
・オンラインストアの会員様が、気づかずに店舗でも会員登録を行った場合
・直営店限定カードをお持ちの会員様が、のちにオンラインストア、もしくは店舗で別のIDを取得した場合
 
以下のような場合は、統合を行うことはできません。
・ご家族・ご友人との統合
・故意に複数のメールアドレスを使用して複数のIDを取得したと思われるような場合
・過去に統合の履歴が複数ある場合
・会員規約10条の禁止事項に相当するような場合は、弊社の判断により会員登録の取り消しを行う場合があります。
■会員規約についてはこちら
 
会員IDの統合はお客様自身で行うことはできません。
お手数ですが三陽商会カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
■カスタマーサポートへのご相談はこちら
 
すでに会員登録をされているお客様が、店舗で「入会のご案内」裏面に印刷されたバーコード(仮ID)に仮ポイントを付与された状態の場合は、ご自身で仮ポイントの合算を行うことは可能です。
■仮ポイントの合算についてはこちら

管理番号:418

カテゴリ