よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >会員登録・特典・退会 >2つの会員IDの統合について
FAQ 2つの会員IDの統合について
- 質問
- 2つの会員IDの統合について
- 回答
- メンバーシップの会員IDはおひとりさま一つとさせて頂いております。下記のような事由で、誤って2つ以上のIDを取得した場合は、統合することが可能です。【会員統合が可能な事例】・オンラインストアの会員様が、気づかずに店舗でも会員登録を行った場合・直営店限定カードをお持ちの会員様が、のちにオンラインストア、もしくは店舗で別のIDを取得した場合以下のような場合は、統合を行うことはできません。・ご家族・ご友人との統合・故意に複数のメールアドレスを使用して複数のIDを取得したと思われるような場合・過去に統合の履歴が複数ある場合・会員規約10条の禁止事項に相当するような場合は、弊社の判断により会員登録の取り消しを行う場合があります。■会員規約についてはこちら▼会員IDの統合はお客様自身で行うことはできません。お手数ですが三陽商会カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。■カスタマーサポートへのご相談はこちら▼すでに会員登録をされているお客様が、店舗で「入会のご案内」裏面に印刷されたバーコード(仮ID)に仮ポイントを付与された状態の場合は、ご自身で仮ポイントの合算を行うことは可能です。■仮ポイントの合算についてはこちら▼
管理番号:418
参考になりましたか?