よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >会員登録・特典・退会
「会員登録・特典・退会」の検索結果9件
検索結果
-
FAQ
会員登録いただくだけで、全国の対象店舗と弊社オンラインストアで共通のポイントサービスがご利用いただけます。 登録料や年会費などの料金は一切かかりません。 ※CRESTBRIDGE MEMBERSH...
-
FAQ
メンバーズカードについて メンバーシップサイトにログイン、もしくは公式アプリより会員バーコード画像をスマートフォンで提示することで、メンバーシップのポイントサービスが店頭でご利用いただけます。 カ...
-
FAQ
会員IDは、新規登録をされた際に、おひとりにつき1つ発行する「942からはじまる16桁の数字」です。 ログインIDは、「ご登録時のメールアドレス」です。 オンラインストアでのお買...
-
メンバーシップ会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。 会員登録いただきましたお客様は、ご登録頂いた、ログインID(メールアドレス)とパスワードでログインいた...
-
CRESTBRIDGE MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きをお願いします。 Step1 CRESTBRIDGE MEMBERSHIPのマイページにログイン Ste...
-
オンラインストアに関するお問い合わせはこちら ■メールでのお問い合わせ▼ 対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏期休業を除く) ※CRESTBRIDGE ON...
-
FAQ
CRESTBRIDGE MEMBERSHIPの新規入会を検討されているお客様は下記より規約内容をご確認ください。 ■会員規約についてはこちら▼ 公式アプリからもご確認いただけます。...
-
メンバーシップ会員様限定の商品お取り寄せサービスです。 店頭在庫が欠品し、オンラインストアには在庫がある場合、店頭で決済いただいた後、オンラインストアの倉庫から会員登録先住所に、商品を直送いた...
-
FAQ
メンバーシップの会員IDはおひとりさま一つとさせて頂いております。 下記のような事由で、誤って2つ以上のIDを取得した場合は、統合することが可能です。 【会員統合が可能な事例】 ・オンライ...
- 1/1