よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >会員登録・特典・退会
「会員登録・特典・退会」の検索結果8件
検索結果
-
FAQ
全国の対象店舗と当社運営の公式オンラインストアでポイントが貯まる・使える会員サービスです。 ※CRESTBRIDGE MEMBERSHIPに新規会員登録されますともれなく500ポイントをさしあげて...
-
FAQ
CRESTBRIDGE ONLINE STOREおよびCRESTBRIDGE MEMBERSHIPの会員サービスをご利用になる場合は、会員登録の上、ログインすることが必要です。 <ログイン方法> ...
-
メンバーシップ会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。 会員登録いただきましたお客様は、ご登録頂いた、ログインID(メールアドレス)とパスワードでログインいた...
-
CRESTBRIDGE MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きをお願いします。 Step1 CRESTBRIDGE MEMBERSHIPのマイページにログイン Ste...
-
FAQ
CRESTBRIDGE MEMBERSHIPの新規入会を検討されているお客様は下記より規約内容をご確認ください。 ■会員規約についてはこちら▼ 公式アプリからもご確認いただけます。...
-
メンバーシップ会員様限定の商品お取り寄せサービスです。 店頭在庫が欠品し、オンラインストアには在庫がある場合、店頭で決済いただいた後、オンラインストアの倉庫から会員登録先住所に、商品を直送いたし...
-
FAQ
メンバーシップの会員IDはおひとりさま一つとさせて頂いております。 下記のような事由で、誤って2つ以上のIDを取得した場合は、統合することが可能です。 【会員統合が可能な事例】 ・オンライ...
-
クレストブリッジ・メンバーシップカード及び各種ブランドカードのご利用につきまして、2025年9月30日をもちまして現行のサービスを終了させていただきます。 ※メンバーシップサービスが終了するものではご...
- 1/1