よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >会員登録・特典・退会 >メンバーシップ会員の新規登録について
FAQ メンバーシップ会員の新規登録について
- 質問
- 新規会員登録について
- 回答
- メンバーシップ会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
会員登録いただきましたお客様は、ご登録頂いた、ログインID(メールアドレス)とパスワードでログインいただくことでポイントサービスをご利用頂けます。CRESTBRIDGE MEMBERSHIP対象店舗およびSANYO MEMBERSHIP対象店舗のどちらでもご利用が可能です。<会員登録の手順>Step1 「新規会員登録」をクリック
・CRESTBRIDGE MEMBERSHIPのトップページから、「新規会員登録」をクリックしてください。Step2 「会員情報登録」を入力・お客様情報を入力・「会員規約」をご確認頂き、同意頂ける場合は、「同意する」をクリックし「次へ」。
※新規登録の際のパスワードは、半角英数 6文字以上15文字以下 で設定いただけます。
※メールアドレス(ID)はキャリアメールアドレス(携帯)もしくはPCアドレスどちらかでかまいません。※携帯とPCの両方をご登録いただいた場合は、自動的にPCメールアドレスがIDとなります。
※キャリアメールアドレス(携帯)にてIDをご登録の方は、予め「@mail.sanyo-shokai.co.jp」及び「@sanyo-shokai.co.jp」をドメイン指定受信設定していただきますようお願いいたします。Step3 「お気に入りブランド」をチェックStep4 「入力情報」を確認する
・入力情報をご確認の上、「次へ」をクリックしてください。
※入力できない文字については、半角カタカナや機種依存文字(他サイトからコピー&ペーストした場合)は入力できません。
※「-」ハイフン、「.」ドット、「_」アンダーバー、「@」アットマーク以外の記号を含むメールアドレスでは新規会員登録できない場合がございます。Step5 会員仮登録完了
・「新規会員仮登録完了のご案内」をメールでお送りいたしますので、メールに添付されているURLをクリックして新規会員登録を完了してください。
※仮登録のメールが届かない場合はこちら▼Step6 会員登録完了・お手続き完了後「会員登録完了のお知らせ」をメールでお送りいたします。■CRESTBRIDGE MEMBERSHIPログインページはこちら▼【会員登録のご注意点】※弊社規定によりご登録いただいたIDはご登録のご本人様のみご利用可能です。※複数のIDをご登録いただくことはできません。誤って複数のIDをお持ちの場合はカスタマーサポートまでご相談ください。
※故意に複数のID登録を繰り返しされた場合は、弊社の判断によりお買いものの制限、及びご登録の抹消をさせていただく場合がございます。■会員規約についてはこちら▼■新規会員登録はこちら▼■会員情報の変更はこちら▼■ポイントについてはこちら▼
管理番号:365
参考になりましたか?