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FAQ メールが届かない(仮登録・オンラインストアご注文・パスワード再設定時)
- 質問
- メールが届かない(仮登録・オンラインストアご注文・パスワード再設定時)
- 回答
- 会員登録をされ、15分以上経過しても[仮登録]のメールが届かない場合、
またはご注文後の弊社からの[注文受付]メールが届かない場合、
またはパスワード再設定メールが届かない場合は、下記の要因が考えられます。
1.ご登録のメールアドレスに不備、打ち間違いがある。・半角入力になっておらず、全角で入力されている・大文字小文字の入力に誤りがある。・ドット「 . 」ではなくカンマ「 , 」になっている。・スペース(空白)が入り込んでいる。
2.迷惑メールフォルダまたは他フォルダに受信している。・該当のフォルダ内をご確認ください。3.メールサーバの容量がオーバーしている。・受信および送信メールフォルダ内を整理ください。
4.ご利用の通信会社のセキュリティによりURL入メール、企業からのメールが受信されない設定になっている。5.メール受信拒否設定をされている。※「@mail.sanyo-shokai.co.jp」及び「@sanyo-shokai.co.jp」のドメインからの指定受信設定をお願いいたします。6.メールアドレス内に「 .. 」などドットの連続がある、もしくは「 .@ 」と@の直前がドット「 . 」になっている。※この場合、携帯電話会社のセキュリティによりメールの送受信がブロックされます。詳しくはこちら▼上記をご確認の上、再度ご登録のお手続きをお願いいたします。なお、ドメイン指定受信設定方法につきましては各携帯電話会社にご確認ください。SoftBank をご利用のお客様▼
au をご利用のお客様▼
管理番号:327
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