よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >その他
「その他」の検索結果18件
検索結果
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FAQ
■こちらより、記号と洗濯処理方法をご確認ください。 ※新しい洗濯表示記号は、国際規格と同じ記号です。海外の製品でも国内の製品でも同じ表示にすることで、海外で購入した衣類の取扱い方の理解にメリッ...
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洗濯表示(ケアラベル)に応じたお洗濯、お手入れ方法について詳しくはこちら▼のサイトをごらんください。 【よくあるご質問】 1.洗濯記号に洗濯機のかたちがありません。洗濯機を使用せず手洗いをしな...
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FAQ
■推奨ブラウザについて 本サイトではInternet Explorer11、google chrome39にて動作確認を行っております。 上記ブラウザ以外のものをご利用の場合、オンラインストアをご...
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マイページから配信停止設定後に、メルマガが届いた会員様には、ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。 会員様が配信停止設定をするタイミング以前に、弊社がメルマガの配信予約設定をしている場合、数回...
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会員登録をされ、15分以上経過しても[仮登録]のメールが届かない場合、 またはご注文後の弊社からの[注文受付]メールが届かない場合、 またはパスワード再設定メールが届かない場合は、下記の要因が考え...
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FAQ
カートに商品を入れただけの状態では、在庫の確保はかないません。 カートから商品が消えた場合は下記の状況が考えられます。 1.CRESTBRIDGE ONLINE STORE にログインしない...
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FAQ
お支払方法により発行方法が異なりますので、ご確認ください。 ■クレジットカード■楽天ペイ■PayPay■キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い/auかんたん決済・d払い) 領収書はPDFで発...
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メンバーシップ会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。 会員登録いただきましたお客様は、ご登録頂いた、ログインID(メールアドレス)とパスワードでログインいた...
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2021年5月31日(月)を持ちまして、メンバーシップ公式WEBサイトが、フィーチャーフォン(ガラケー)端末ではご利用いただけなくなりました。パソコンならびにスマートフォン端末にてご利用くださいませ。...
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FAQ
CRESTBRIDGE MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きください。 Step1 CRESTBRIDGE 公式サイトのマイページにログイン。「会員情報変更」を選択。(下記...
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FAQ
メールマガジンの停止は、CRESTBRIDGE MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてご自身でお手続きをお願いします。 Step1 CRESTBRIDGE MEMBERSHIPサイ...
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CRESTBRIDGE MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きをお願いします。 Step1 CRESTBRIDGE MEMBERSHIPのマイページにログイン Ste...
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CRESTBRIDGE 公式アプリからのプッシュ通知を停止するには、 お使いのスマートフォンの「設定」機能から「通知」もしくは「アプリと通知」にアクセスし、 お客様ご自身でアプリをご選択いただき、...
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オンラインストアと会員証がひとつになったCRESTBRIDGEの魅力がつまったアプリです。 【アプリの概要】BLUE LABEL CRESTBRIDGE(ブルーレーベル・クレストブリッジ)、BLAC...
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<商品に関するサンクスアンケート> 三陽商会の製品をお買上いただき心より御礼申し上げます。 製品についてのお声を、商品企画に活用させていただく目的で、メンバーシップ会員様に...
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受信するメルマガの種類を会員マイページで変更することができます。 【メルマガの種類・受信する端末の再登録】 1. メンバーシップサイトにマイページログイン 2. メニューより「会...
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メンバーシップ会員様限定の商品お取り寄せサービスです。 店頭在庫が欠品し、オンラインストアには在庫がある場合、店頭で決済いただいた後、オンラインストアの倉庫から会員登録先住所に、商品を直送いたし...
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※CRESTBRIDGE ONLINE STORE および SANYO ONLINE STORE に関するお問い合わせはメールでのご対応となります。 ■メールでのお問い合わせ■ 三陽商会カスタ...
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