よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >ご注文・お取り寄せ購入 >カートのご利用について
FAQ カートのご利用について
- 質問
- カートのご利用について
- 回答
- カートに商品を入れただけの状態では、在庫の確保はかないません。カートから商品が消えた場合は下記の状況が考えられます。1.CRESTBRIDGE ONLINE STORE にログインしないでカートに商品をいれた場合2.ご注文完了前にログアウトした場合3.ご注文完了前に他のお客様より同じ商品にご注文が入り、在庫がなくなった場合4.システムメンテナンスの為、急遽商品を非表示にしている場合詳しくはカスタマーサポートまでご連絡ください。5.お値下げ日の数日前にシステム準備の為、サイトが非表示となり、カートから商品が一旦消えることがあります。その場合はお値下げ日にカートに画像が戻りますのでご確認ください。
管理番号:335
参考になりましたか?