お問い合わせ

文字サイズ

FAQ カートのご利用について

質問
カートのご利用について
回答
商品ページより「カラー」と記載の下にある画像を選択いただき、「サイズ」と記載の下にある--サイズを選択--よりご希望のサイズを選択ください。

次に、「カートに入れる」または「お取り寄せ購入」ボタンを押すと商品がカートに入ります。

カートに商品を入れただけの状態では、在庫の確保はかないません。


商品購入の流れはご注文方法について▼よりご確認ください。



<カートから商品が消えた場合>

以下の状況が考えられます。

1.CRESTBRIDGE ONLINE STOREにログインしないでカートに商品をいれた場合

2.ご注文完了前にログアウトした場合

3.ご注文完了前に他のお客様より同じ商品にご注文が入り、在庫がなくなった場合

4.システムメンテナンスの為、急遽商品を非表示にしている場合

5.お値下げ日の前日にシステム準備の為、サイトが非表示となり、カートから商品が一旦消えることがあります。

  その場合はお値下げ日にカートに商品が戻りますのでご確認ください。


※予告なしに販売開始・終了する場合もございます。予めご了承ください。 

 


<カートに商品が入らない場合>

以下をお試しください。

1.他の端末・ブラウザ・アプリにてお試しいただく

  ※他の端末・ブラウザ・アプリでの操作ができた場合、操作できないブラウザのキャッシュやCookieが原因である可能性が考えられます

2.ブラウザの「シークレットモード」や「プライベートモード」などを新しく立ち上げてお試しいただく

  ※閲覧履歴やログイン情報などの保存はされません

3.ご利用端末のOS・ブラウザ・アプリのアップデートをご確認いただく

  最新の以下ウェブブラウザでのご利用を推奨しております。

  ・Google Chrome

  ・Mozilla Firefox

  ・MacOS用のApple Safari

  ・Microsoft Edge

  ・Opera

  ・iOS用のApple Safari

  ・Android用のGoogle Chrome

4.インターネットの接続状況をご確認後、お時間をあけて、再度お試しいただく

5.広告ブロック機能等の制限が生じていないかご確認いただく
 


<「在庫切れ 一部のアイテムはご利用いただけません。」と表示される場合>

「続ける」を押すと、ご購入手続きにすすめますので、お試しください。

 
  

管理番号:335

カテゴリ