よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >ご注文・お取り寄せ購入 >カートのご利用について
FAQ カートのご利用について
- 質問
- カートのご利用について
- 回答
- 商品ページより「カラー」と記載の下にある画像を選択いただき、「サイズ」と記載の下にある--サイズを選択--よりご希望のサイズを選択ください。
次に、「カートに入れる」または「お取り寄せ購入」ボタンを押すと商品がカートに入ります。
カートに商品を入れただけの状態では、在庫の確保はかないません。
商品購入の流れはご注文方法について▼よりご確認ください。<カートから商品が消えた場合>
以下の状況が考えられます。
1.CRESTBRIDGE ONLINE STOREにログインしないでカートに商品をいれた場合
2.ご注文完了前にログアウトした場合
3.ご注文完了前に他のお客様より同じ商品にご注文が入り、在庫がなくなった場合
4.システムメンテナンスの為、急遽商品を非表示にしている場合
5.お値下げ日の前日にシステム準備の為、サイトが非表示となり、カートから商品が一旦消えることがあります。
その場合はお値下げ日にカートに商品が戻りますのでご確認ください。
※予告なしに販売開始・終了する場合もございます。予めご了承ください。<カートに商品が入らない場合>
以下をお試しください。
1.他の端末・ブラウザ・アプリにてお試しいただく
※他の端末・ブラウザ・アプリでの操作ができた場合、操作できないブラウザのキャッシュやCookieが原因である可能性が考えられます
2.ブラウザの「シークレットモード」や「プライベートモード」などを新しく立ち上げてお試しいただく
※閲覧履歴やログイン情報などの保存はされません
3.ご利用端末のOS・ブラウザ・アプリのアップデートをご確認いただく
最新の以下ウェブブラウザでのご利用を推奨しております。
・Google Chrome
・Mozilla Firefox
・MacOS用のApple Safari
・Microsoft Edge
・Opera
・iOS用のApple Safari
・Android用のGoogle Chrome
4.インターネットの接続状況をご確認後、お時間をあけて、再度お試しいただく
5.広告ブロック機能等の制限が生じていないかご確認いただく
<「在庫切れ 一部のアイテムはご利用いただけません。」と表示される場合>
「続ける」を押すと、ご購入手続きにすすめますので、お試しください。
管理番号:335
参考になりましたか?