よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >商品について
「商品について」の検索結果7件
検索結果
-
公式オンラインストアの商品ページより、ご希望の商品の店舗在庫をご確認いただけます。また、店舗に在庫がある場合は、ご指定の店舗に試着申し込みができます。さらに、店舗に在庫がない場合にも、公式オンラインス...
-
FAQ
大変申し訳ございません。お届けした商品に不良箇所があった場合は、同商品と交換対応をさせていただきます。お手数ですが、商品到着後10日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。 同商品の在庫がない場合、...
-
大変申し訳ございません。 お届けした商品がご注文の商品番号と違った場合は、速やかに、交換・返品(在庫がない場合)対応をさせていただきます。 お手数ですが、商品到着後10日以内にカスタマーサポートへ...
-
商品は実際の色が表現できるように撮影し掲載しておりますが、オンラインストアの特性上、微妙なカラーのニュアンスが表現できない場合もございます。 また、撮影時の照明等の影響、お客様のディスプレイの機種...
-
FAQ
商品ページより「カラー」と記載の下にある画像を選択いただき、「サイズ」と記載の下にある--サイズを選択--よりご希望のサイズを選択ください。 次に、「カートに入れる」または「お取り寄せ購入」ボタンを...
-
FAQ
CRESTBRIDGE ONLINE STOREでは、お取り寄せ可能な在庫が他の倉庫または店舗にある場合「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。 こちらは、在庫の取り寄せを行いま...
-
FAQ
「予約販売」は事前にご注文を承り、商品が倉庫へ入荷次第、順次発送させていただくシステムです。 ■ご注文の流れ Step1 ご注...
- 1/1