よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >商品について
「商品について」の検索結果7件
検索結果
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公式オンラインストアの商品ページより、ご希望の商品の店舗在庫をご確認いただけます。また、店舗に在庫がある場合は、ご指定の店舗に試着申し込みができます。さらに、店舗に在庫がない場合にも、公式オンラインス...
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FAQ
大変申し訳ございません。 商品に不良個所があった場合は、修理または交換の対応をいたします。どちらの対応も不可能な場合には返品対応となります。 大変お手数ではございますが、商品到着後10日以内にカス...
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大変申し訳ございません。 お届けした商品がご注文の商品番号と違った場合は、速やかに、交換・返品(在庫がない場合)対応をさせていただきます。 お手数ではございますが商品到着後10日以内にカスタマーサ...
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商品は実際の色が表現できるように撮影し掲載しておりますが、オンラインストアの特性上、微妙なカラーのニュアンスが表現できない場合もございます。 また、撮影時の照明等の影響、お客様のディスプレイの機種...
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FAQ
カートに商品を入れただけの状態では、在庫の確保はかないません。 カートから商品が消えた場合は下記の状況が考えられます。 1.CRESTBRIDGE ONLINE STORE にログインしない...
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FAQ
CRESTBRIDGE ONLINE STOREでは、お取り寄せ可能な在庫が他の倉庫または店舗にある場合「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。 こちらは、在庫の取り寄せを行いま...
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FAQ
「予約販売」は事前にご注文を承り、商品が倉庫へ入荷次第、順次発送させていただくシステムです。 ■ご注文の流れ Step1 ご注...
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