お問い合わせ

文字サイズ

FAQ お取り寄せ購入について

質問
お取り寄せ購入について
回答
CRESTBRIDGE ONLINE STOREでは、お取り寄せ可能な在庫が他の倉庫または店舗にある場合「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。
こちらは、在庫の取り寄せを行いますので発送までに通常よりも数日~10日程お時間をいただいております。
※混雑状況により更にお時間を要する場合がございますこと、ご了承ください。
 
 ■ご注文の流れ
Step1 ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへ「ご注文確認のご案内」メール及び、「ご注文内容にお取り寄せ商品が含まれています」メールが自動配信されます。
 
Step2 メールにはご注文内容を記載しておりますので、誤りがないかご確認ください。
    ※こちらのメールに記載の価格が適用されます。
 
Step3 ご用意ができましたら順次発送いたします。発送完了後「ご注文商品発送のご案内」メールが自動配信されます。

■おまとめ配送を希望する場合
・1つのご注文商品がすべて揃ってから最短日での発送となります。配送日指定は反映されません。

■おまとめ配送を希望しない場合
・ご用意できた商品から順次発送いたしますので、複数回に発送が分かれる場合がございます。
・通常商品はご注文時にご指定の配送日が反映されますが、お取り寄せ購入商品は最短日での発送となります。配送日指定は反映されません。
 

 
【お取り寄せ購入の注意点】
・最短日での発送の為、配送日指定は反映されません。
・ご注文時に決済されます。
・店舗に在庫がある場合でも、お客様のお取り置きや不良品等の理由で、 商品のご用意がかなわない場合もございます。
その際には「お取り寄せ商品欠品のお詫び」メールとあわせて「返金手続き完了のご案内」または「商品代金返金の案内」メールをお送りいたします。
・お客様へ欠品のお詫び・返金メールを配信後に、ご注文キャンセルや返品等の理由で当該商品が再入荷した場合、通常販売される場合がございます。 

<キャンセル・配送日時・配送先について>  
・ご注文完了後【60分以内】の場合、お客様自身で注文キャンセルができます。
・ご注文完了後60分超過した場合・会員登録をせずに購入の場合は、ご注文完了後キャンセルができません。
・ご注文完了後「配送先」・「配送日指定」・「配送時間指定」の変更はできません。

注文キャンセルについて
ご注文後の配送先・配送日時の変更について
 
・発送完了後の配送状況の確認、配送先・配送日時の変更につきましては、ヤマト運輸へお問い合わせください。
 
※クロネコメンバーズにご登録いただくと配送に関する便利なサービスがご利用できます。

管理番号:349

カテゴリ