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FAQ ご注文後の配送先・配送日時の変更について

質問
配送日時・配送先を変更したい
回答
ご注文完了後「配送先」「配送日指定」「配送時間指定」の変更はできません。

【ご注文完了後、60分以内の場合】
マイページよりキャンセルが可能ですので、キャンセルならびにご希望の内容で新規ご注文をご検討ください。

【キャンセル時の注意点】
1.購入した商品が最後の1点の場合
  キャンセル後、在庫が一旦非表示(在庫なし)となります。数分で戻りますのでページの再読込みをお試しください。
2.プロモーションをご利用いただいた商品を再注文する場合
  再注文をする日時がプロモーション期間を過ぎた場合は、プロモーションの適用ができません。
  期間中、お一人様1回のご注文に限りご利用が可能なクーポンは、適用した注文をキャンセルした場合、再度ご利用いただくことができません。
3.期間限定ポイントを使用したご注文の場合
  キャンセル後ポイントをお戻しするのにお時間を要する場合がございます。その間に有効期限を過ぎますと、期間限定ポイントは失効いたします。
4.ご注文完了後の各種変更
  商品、色、サイズなどの変更は承ることがかないません。
5.ご注文確定後にメンバーシップを退会した場合
  ご注文後すぐに、CRESTBRIDGE MEMBERSHIPを退会いただいた場合は、自動キャンセルとなり、商品をお届けすることはできません。また、その場合弊社からの連絡もございません。

【ご注文完了後、60分超過した場合・会員登録をせずに購入のお客様】
発送完了後「ご注文商品発送のご案内」メールが自動配信されます。
または、マイページ>ご注文履歴をご確認ください。

メール・マイページに記載のヤマト運輸送り状番号をご確認のうえ、配送状況の確認、配送先・配送日時の変更は、ヤマト運輸へお問い合わせください。

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