お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >商品について >店舗在庫確認・試着申し込みについて

FAQ 店舗在庫確認・試着申し込みについて

質問
回答
公式オンラインストアの商品ページより、ご希望の商品の店舗在庫をご確認いただけます。
また、店舗に在庫がある場合は、ご指定の店舗に試着申し込みができます。
さらに、店舗に在庫がない場合にも、公式オンラインストアからご指定の店舗に商品を送り、試着いただくことができます。

・本サービスのご利用には、MEMBERSHIPへのご登録が必要です。
・試着申し込みは1回に1点ずつ可能です。色・サイズ違いなど複数点の試着をご希望の場合は、1点ずつ新たに申し込みください。上限は3点です。
・【通常商品】のみご利用が可能です。セール品・アウトレット品および先行予約品は、サービス対象外です。
・一部ブランドの商品は、サービス対象外です。
・一部お取り寄せできない商品がございます。
・店舗在庫「〇在庫あり」の商品について一部お取り寄せできない商品がございます。

【試着申し込み方法】※MEMBERSHIPのログインが必要です。
Step1 商品ページより「店舗在庫確認・試着申し込み」を押す
    ※「○在庫あり」の場合:店舗在庫を手配
    ※「×在庫なし」の場合:公式オンラインストア在庫から手配
Step2 カラー・サイズ・店舗をお選びいただき「店舗試着申し込み」を押す
Step3 申し込み内容をご確認いただき「試着申し込みを確定する」を押す
Step4 「試着申し込み確認のご案内」メールが自動配信されますので、ご確認ください。
Step5 ご指定の店舗にて商品手配完了次第「試着申し込み商品手配完了のご案内」メールにてご連絡させていただきます。
※メールにお取り置き期限が記載されておりますので、期限内にご来店ください。
※ご用意することができない場合または、お取り置き期限が過ぎた場合は、自動的にキャンセルされます。

■店舗在庫を手配の場合
店舗にて在庫確認いたします。
 
■公式オンラインストア在庫から手配の場合
倉庫よりご指定の店舗へ商品を手配いたしますので、3日~6日程度お時間をいただきます。
 
<注意事項>
・ご試着商品のご購入は、ご試着店舗での販売価格にて店舗決済でございます。
・決済方法は店舗により異なりますので、詳細は各店舗にお問い合わせください。
・商品ページでの価格表記は公式オンラインストアでの現時点での価格となり、他店舗での価格と異なる場合がございます。
・ご指定の店舗にて商品の手配完了次第、ご登録のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
 その際、マイページ>試着申し込み履歴のステータスが「商品手配完了」となります。
 ご用意することができない場合もございますので、メールやマイページをご確認のうえご来店ください。
・試着用商品のお取り置き期間は商品手配完了メール受取後、7日間とさせていただいております。7日目以降は自動的にキャンセルとさせていただきます。
・試着申し込みを完了後、内容変更(カラー・サイズ・店舗)はできません。キャンセル後、新たに試着申し込みください。
・試着申し込み商品の送料は当社負担です。

【試着申し込みキャンセル方法】※MEMBERSHIPのログインが必要です。
Step1 マイページ>試着申し込み履歴よりステータスが「依頼受付」「商品手配完了」であることを確認
Step2 試着キャンセルをおす
Step3 ステータスが「キャンセル」になります。また、「試着申し込みキャンセルのご案内」メールをお送りいたしますので、ご確認ください。
 

管理番号:111

カテゴリ