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FAQ 予約販売商品について

質問
予約販売商品について
回答
「予約販売」は事前にご注文を承り、商品が倉庫へ入荷次第、順次発送させていただくシステムです。

■ご注文の流れ
Step1 ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへ「予約販売商品ご注文確認のご案内」メールが自動送信されます。
Step2 メールに記載のご注文内容が誤りがないかご確認ください。
    ※予約販売商品は、最短日での発送となります。配送日指定は反映されません。
Step3 商品入荷後「予約販売商品入荷のご案内」メールが自動送信されます。
Step4 発送完了後「ご注文商品発送のご案内」メールが自動配信されます。

【ご注文時の注意点】
・一度にご注文いただける商品点数は1点です。
・納期・プライス・デザインなど変更もしくは中止となる場合もございます。その際は事前にカスタマーサポートよりご連絡させていただきます。
・予約販売商品は、最短日での発送となります。配送日指定は反映されません。


<キャンセル・配送日時・配送先について>
・ご注文完了後【60分以内】の場合、お客様自身で注文キャンセルができます。
・ご注文完了後60分超過した場合・会員登録せずに購入した場合は、ご注文完了後キャンセルができません。
・ご注文完了後「配送先」・「配送日指定」・「配送時間指定」の変更はできません。

・発送完了後の配送状況の確認、配送先・配送日時の変更につきましては、ヤマト運輸へお問い合わせください。
※クロネコメンバーズにご登録いただくと配送に関する便利なサービスがご利用できます。

管理番号:350

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