よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >メルマガ・通知
「メルマガ・通知」の検索結果6件
検索結果
-
マイページから配信停止設定後に、メルマガが届いた会員様には、ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。 会員様が配信停止設定をするタイミング以前に、弊社がメルマガの配信予約設定をしている場合、数回...
-
会員登録をされ、15分以上経過しても[仮登録]のメールが届かない場合、 またはご注文後の弊社からの[注文受付]メールが届かない場合、 またはパスワード再設定メールが届かない場合は、下記の要因が考え...
-
FAQ
CRESTBRIDGE MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてお手続きください。 Step1 CRESTBRIDGE 公式サイトのマイページにログイン。「会員情報変更」を選択。(下記...
-
FAQ
メールマガジンの停止は、CRESTBRIDGE MEMBERSHIPサイトより、以下の手順にてご自身でお手続きをお願いします。 Step1 CRESTBRIDGE MEMBERSHIPサイ...
-
<商品に関するサンクスアンケート> 三陽商会の製品をお買上いただき心より御礼申し上げます。 製品についてのお声を、商品企画に活用させていただく目的で、メンバーシップ会員様に...
-
受信するメルマガの種類を会員マイページで変更することができます。 【メルマガの種類・受信する端末の再登録】 1. メンバーシップサイトにマイページログイン 2. メニューより「会...
- 1/1