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FAQ ご登録・ご利用いただけないメールアドレスの形式について

質問
ご登録いただけないメールアドレスの形式について
回答
弊社では2022年6月22日より、RFC違反メールアドレスに該当する形式でのご登録ができなくなりました。
また、2023年9月20日より、このメールアドレスがログインIDとなっている場合、CRESTBRIDGE ONLINE STOREにアクセスできなくなりました。
 
RFC(Request for Comments)違反メールアドレスとは、現在のインターネット通信規格の標準に当てはまらない下記のような設定をされたメールアドレスです。

主なRFC違反メールアドレスのケース
下記以外にも、RFC違反メールアドレスに該当するケースがございます

・アットマーク「@」の直前や、メールアドレスの先頭にドット「 . 」がある
例1)sanyo.@example.co.jp
例2).sanyo@example.co.jp
 
・メールアドレスの中に2連続のドット「 .. 」が使用されている
例)sanyo..1234@example.co.jp

これらに該当するメールアドレスでは、ご登録ならびに公式オンラインストアをご利用いただくことができません。

①これからメンバーシップに新規ご登録されるお客様
お手数ですが、別のメールアドレスをご用意のうえ、新規ご登録をお願いいたします。
CRESTBRIDGE MEMBERSHIP 新規会員登録はこちら
 
②すでにメンバーシップにご登録済みのお客様
現在弊社から各種メールをお送りすることができません。
お手数ですが「会員マイページ」にログインのうえ、「会員情報の確認/変更」メニューにて別のメールアドレスに変更してください。
CRESTBRIGDE MEMBERSHIP ログインページはこちら

③パスワードを忘れたお客様
現在弊社から「パスワード再設定メール」をお送りすることができません。
お手数ですがカスタマーサポートにご連絡ください。
パスワードを一旦リセットしたうえでご連絡いたします。
カスタマーサポートはこちら

※2022年6月21日までにこれらに該当するメールアドレスでご登録いただいている会員様におかれましては、今後、ご登録メールアドレスへのご案内をすることが叶いません。

該当するお客様におかれましては、会員登録情報画面よりメールアドレスの変更が必要となります。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートへお問い合わせください。

管理番号:425

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