よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >パスワード・ID・ログイン
「パスワード・ID・ログイン」の検索結果6件
検索結果
-
FAQ
機種変更後、メールアドレスがかわっても、マイページにご登録のそれまでのログインID(メールアドレス)はそのままお使いになれます。 ただしメルマガは新しいアドレスには届かなくなりますので、ご登録の会...
-
FAQ
CRESTBRIDGE ONLINE STOREおよびCRESTBRIDGE MEMBERSHIPの会員サービスをご利用になる場合は、会員登録の上、ログインすることが必要です。 <ログイン方法> ...
-
FAQ
<パスワードを忘れた場合> ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」をクリックし空欄にご登録の(ID)メールアドレスをご入力ください。「パスワード再設定のご案内」メールをお送りしますのでそちら...
-
FAQ
■パスワードについて ・当サイトでは、個人情報を保護するためにお客様確認をメールアドレスとパスワードで行っています。 ・パスワードは新規登録していただく際に、半角英数6文字以上15文字以下で設定い...
-
FAQ
メンバーシップの会員IDはおひとりさま一つとさせて頂いております。 下記のような事由で、誤って2つ以上のIDを取得した場合は、統合することが可能です。 【会員統合が可能な事例】 ・オンライ...
-
弊社では2022年6月22日より、RFC違反メールアドレスに該当する形式でのご登録ができなくなりました。 また、2023年9月20日より、このメールアドレスがログインIDとなっている場合、CREST...
- 1/1