お問い合わせ

文字サイズ

FAQ 会員情報の変更方法について

質問
会員情報の変更方法について
回答
お客様ご自身で会員情報をご確認、ご変更できます。
(機種変更でメールアドレスがかわりメルマガが届かなくなった、引っ越しによる住所変更など)
 
■会員情報の確認・変更の手順
 
Step1 CRESTBRIDGE MEMBERSHIPにログイン
・メールアドレス・パスワードを入力してログイン。(ログイン済みの場合は不要です。)
 
Step2 「会員情報の確認/変更」をタップ。
・「会員情報確認」画面にある「会員情報を変更する」をタップ。
 
Step3  登録情報を確認・変更
・ご登録頂いている会員情報が表示されますので確認後会員情報を変更するタップ。
※メールアドレス(ID)変更の場合はメールアドレスの「変更」をクリックし、お手続きください。
※PCアドレスと携帯電話メールアドレスを両方ご登録された場合、PCアドレスがログインIDとなります。
※メルマガを受け取りたいデバイスを設定してください。
※入力できない文字について
 ⇒半角カタカナや機種依存文字(他サイトからコピー&ペーストした場合)は入力できません。
 ⇒「-」ハイフン、「.」ドット、「_」アンダーバー、「@」アットマーク以外の記号を含むメールアドレスでは変更できない場合がございます。 

Step4 「会員情報更新完了のお知らせ」をメールで受信。
 ⇒変更内容をご確認ください。
 
【生年月日の変更制限について】
バースデーポイントサービス開始に伴い、会員様ご自身で生年月日情報をご変更できなくなりました。
既存会員様で、現在生年月日未登録の場合、マイページで初回は登録可能です。
 
■CRESTBRIDGE MEMBERSHIPログインページはこちら

管理番号:364

カテゴリ