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FAQ 会員限定「ご注文商品直送サービス」eダイレクトついて

質問
会員限定「ご注文商品直送サービス」eダイレクトついて
回答
メンバーシップ会員様限定の商品お取り寄せサービスです。

店頭在庫が欠品し、オンラインストアには在庫がある場合、店頭で決済いただいた後、オンラインストアの倉庫から会員登録先住所に、商品を直送いたします。配送料は無料です。
 
   ただし下記のご利用条件、注意点をご確認ください。
 
1.対象店舗:全国の直営店舗、および下記百貨店・ファッションビル内各店舗が対象です。(2022/3/28時点)
 
<直営店>
・ブルーレーベル / ブラックレーベル・クレストブリッジ 原宿本店
・ブラックレーベル・クレストブリッジ 渋谷店
・ダイバーシティ東京プラザ
 
<百貨店/ファッションビル>
・全国: 伊勢丹、西武、そごう、大丸、高島屋、東急、阪急、阪神、松坂屋、マルイ、三越
・北海道・東北:パルクアヴェニューカワトク、藤崎、丸井今井
・関東・信越: 小田急、京王、京成、東武、丸広
・東海・北陸 : 遠鉄、大和、名鉄
・近畿・中国・四国: 山陽、天満屋
・九州・沖縄 : 井筒屋、岩田屋、鶴屋、トキハ、山形屋、リウボウ
 
2.対象商品:通常商品
※WEB限定/店舗限定商品およびセール品は対象外です。
 
3.対象オンラインストア:CRESTBRIDGE ONLINE STORE
ECの物流システムを利用して倉庫からダイレクトにお届けします。
 
<ご利用上の注意点>
※店頭にてご注文時にお会計を先に済ませる必要があります。商品のお届けは数日後となります。
※メンバーシップ会員登録の氏名・住所宛に直送します。ご登録情報にお間違いがないか事前にお確かめください。
※商品はオンラインストアと同様の梱包になります。ショッパーの同梱、ギフト包装は承れません。
※ポイントのご利用は可能です。ご注文日=店頭決済日の店頭でのポイントキャンペーンが適用されます。
※ポイント付与率は店頭でご購入された時と同等の付与率になります。
※ポイント付与は商品出荷時に自動で付与されます。メンバーシップの購買履歴も出荷日となります。
※付与されたポイントのご利用は、出荷日の翌日から可能です。
※商品出荷時に、メールにてお知らせいたします。クロネコヤマト便でお届けします。
※配送日・時間のご指定は店頭では承れません。(クロネコメンバーズにご登録いただきますと、ご自身でご配達日・時間等の変更が可能となります。)
※ご注文のキャンセルはできません。
※商品に不備があった場合は店頭にて対応いたします。
※弊社2月・8月末の棚卸期間、システム改修期間におきまして、サービスの停止もしくはお届けに通常以上のお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
※オンラインストア混雑時にはeダイレクト注文商品の出荷が通常より遅れる場合があります。とくにステージ改定前は、ご注文が9月中でも、出荷日が9月か10月かによってステージ決定に影響がでる場合がございますこと、予めご了承ください。(2021年10月1日よりシルバーステージの年間購入金額は10万円以上50万円未満となります。)
 

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