よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >会員登録・特典・退会 >クレストブリッジ・メンバーシップカード 及び 各種ブランドカード のサービス終了について
FAQ クレストブリッジ・メンバーシップカード 及び 各種ブランドカード のサービス終了について
- 質問
- 回答
- クレストブリッジ・メンバーシップカード及び各種ブランドカードのご利用につきまして、2024年11月15日に告知しておりました通り、2025年9月30日をもちまして本サービスを終了いたしました。※メンバーシップサービスが終了するものではございません。
【対象のお客様】
・「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ」「エポカ」「ラブレス」「マッキントッシュロンドン」「ポール・スチュアート」「サンヨー」で発行されたプラスチック製のカードをご利用いただいているお客様・カードの裏面下部に記載されている16ケタの数字が「951/952」で始まるカードをお持ちのお客様

なお、2025年9月30日までに、新たにクレストブリッジ・メンバーシップにご登録いただき、お手元の店頭専用カードと会員情報の統合手続きを完了された会員様におかれましては、引き続き店頭専用カードにてポイントを付与・ご利用いただけます。
本件についてご不明な点がございましたら、弊社 お問い合わせフォーム にてお問い合わせください。
管理番号:450
参考になりましたか?