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FAQ SANYO リペアサポートについて

質問
SANYO リペアサポートについて
回答

SANYO リペアサポートでは、三陽商会が製造・販売した製品の補修を有償で承っております。

詳しくは、こちら▼のサイトよりご確認の上ご利用ください。


【お申し込みの流れ】

1.お問い合わせフォーム▼からSANYOリペアサポートに修理内容をご相談

2.補修シートプリントして必要事項を記入

3.補修する製品を補修シートとともに工房に発送(送料お客様負担)

4.到着後、事務局より内容・料金・期間等をメールにて連絡

5.お客様ご承認の後、職人が補修を実施

6.補修完了後、お客様へ送付(通常7~14日間。お預かり時期や補修個所によってはそれ以上)

7.ご依頼品をお届け時に、送料・手数料・修理代をお支払(佐川急便代引き配送)
 


有償(付属品代+修理代+代引き手数料+配送料)での対応となります。

※お預かりしてからお渡しまでの時間は商品の状況によって異なります。

※リペアサポートでは、付属品の販売や、ニット・カットソー及び雑貨の補修は承っておりません。

※現在取扱いのないブランド、商品の生産年度によっては、対応できない場合がございます。

※デザイン変更を伴う補修は承れません。

※着用後の商品を補修依頼の際は、クリーニング後にお出しください。

※補修内容によってはご購入店でも承っております。店舗の担当スタッフにご相談ください。


 
◆補修シートに記載のない補修について
お問い合わせフォーム」 ⇒ 「リペアサポート(お直し)について」からご相談ください。
尚、補修内容によってはご要望に沿えない場合がございます。

※ボタン等の付属品の販売・雑貨修理は本社・カスタマーサポート対応となります。
 ⇒ 「ボタン・付属品の手配について」▼をご覧のう
え、ご相談ください。

管理番号:306

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