よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >すそ上げ・修理
「すそ上げ・修理」の検索結果3件
検索結果
-
FAQ
以前ご購入された商品のボタン、付属品をご入用の際は、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。 ■お問い合わせの前に■ ボタン、付属品の手配には、商品番号の確認が必要で...
-
SANYO リペアサポートでは、三陽商会が製造・販売した製品の補修を有償で承っております。 詳しくは、こちら▼のサイトよりご確認の上ご利用ください。 【お申し込みの流れ】 1.お問い合...
-
CRESTBRIDGE ONLINE STORE では ご注文時の すそ上げ等の加工/お直し は承っておりません。 また、店舗へお持ちいただいても対応いたしかねます。 商品をお受け取り後に、お近く...
- 1/1