お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >すそ上げ・修理 >ボタン・付属品の手配について

FAQ ボタン・付属品の手配について

質問
ボタン・付属品の手配について
回答
以前ご購入された商品のボタン、付属品をご入用の際は、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■お問い合わせの前に■

ボタン、付属品の手配には、商品番号の確認が必要です。おてもとの商品の品質表示「表側の洗濯絵表示上の番号」と「裏側の下段に記載された0から始まる数字」と「その並びに記された英字」をご確認の上、ご連絡をお願いします。(下図参照)



スペアボタンをご入用のお客様はこちら■ 

■付属品について■
※商品の色、ついている位置によって手配する付属品は異なりますため、上記品番、つけ位置の確認を必ず行っております。

※現在取扱いのないブランド、商品の生産年度によっては、付属品の在庫がなく対応ができない場合がございます。
※基本は有償(付属品代金+送料)でのご対応となります。
 
※バーバリーライセンス製品につきましては対応を終了しております。
 バーバリーライセンス製品の付属品・修理対応終了について


対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏期休業を除く)
※受付は24時間行っております。

■電話でのお問い合わせ■
0120-340-460
営業時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏期休業を除く)
 

管理番号:304

カテゴリ