お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >すそ上げ・修理 >公式オンラインストアで購入された商品のお直しについて

FAQ 公式オンラインストアで購入された商品のお直しについて

質問
オンラインストア購入品の修理について
回答
CRESTBRIDGE ONLINE STORE では 『ご注文時の すそ上げ等の加工/お直し』 は承っておりません。
店舗へお持ちいただいても対応が叶いませんのでご了承ください。
商品をお受け取り後に、お近くのリ
フォーム店をご利用いただくか、SANYOリペアサポートへご相談ください。

・弊社では特定のリフォーム店をご案内しておりません。
・SANYOリペアサポートでのお直しを希望される方はこちら▼をご覧ください。

 
しかしながら、『パンツのすそ上げ』のみ、以下の店舗で承っております。

■公式オンラインストア ご購入品 『パンツのすそ上げ』サービスのご案内■(2025.4.1改訂)
 
※CRESTBRIDGE ONLINE STORE でご購入された未着用商品に限ります。
 ・ 
CRESTBRIDGE ONLINE STORE でご購入されたことがわかる履歴、納品書などをご提示ください。

※ご来店の前に、お電話にて店舗スタッフにご相談ください。
 ・事前のお電話なくご来店された場合、またはご来店希望日やご相談内容によっては、
  ご要望にお応えできない場合がございます。


【紳士服および婦人服のすそ上げが対応可能な店舗】

 ・SANYO G&Bアウトレッ各店舗(落合、用賀、潮見)
 ・PAUL STUART 青山本店
 ・LOVELESS 青山 / NeWoMan横浜 / 天神

【紳士服のすそ上げのみ対応可能な店舗】
 ・EPOCA UOMO 大丸心斎橋店
 
 
【婦人服のすそ上げのみ対応可能な店舗】 
 ・SANYO ESSENTIALS(サンヨー エッセンシャルズ)  日本橋髙島屋S.C.店
 ・EPOCA THE SHOP 丸の内 / 玉川 / 梅田 / 熊本 ※松坂屋名古屋店は対象外となります
 ・
PAUL STUART 丸ホワイトアベニュー(心斎橋)
 
※リンク先のない店舗につきましてはこちら▼よりご確認ください。
※いずれも有償にて対応いたします。
※お近くの店舗・営業時間をご確認ください。
※お持ち込みのみ の承りとなります。お受け取りを配送でご希望の方は別途有償にて対応致します。
※すそ上げ後の返品・交換は承れません。
※お預かり期間として1週間ほど頂いております(修理内容や店舗によって変動いたします)。

管理番号:333

カテゴリ