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FAQ 公式オンラインストアで購入された商品のお直しについて
- 質問
- オンラインストア購入品の修理について
- 回答
- CRESTBRIDGE ONLINE STORE では ご注文時の すそ上げ等の加工/お直し は承っておりません。
また、店舗へお持ちいただいても対応いたしかねます。
商品をお受け取り後に、お近くのリフォーム店をご利用いただくか、
下記直営店、SANYO G&Bアウトレット、もしくはSANYOリペアサポート▼へご相談ください。■公式オンラインストア ご購入品裾上げサービスのご案内■
【お願い】ご来店の前に、お電話にてご相談ください。
・ご来店希望日やお直し箇所について、スタッフにご相談ください。
・日にちやお直し箇所によってはご要望にお応えできない場合がございます。
【当社で展開しているすべてのブランドを対象】・SANYO ESSENTIALS(サンヨー エッセンシャルズ) 日本橋髙島屋S.C.店〒103-6103 東京都中央区日本橋2-5-1 新館3階電話番号 03-6225-2307(午前10時30分~午後8時 ※不定休)【すそ上げサービスのみ対応している店舗】・SANYO G&Bアウトレット各店舗(落合、用賀、潮見)店舗詳細はこちら▼
※CRESTBRIDGE ONLINE STOREでご購入された未着用商品に限ります。※いずれも有償にて対応いたします。
・CRESTBRIDGE ONLINE STOREでご購入されたことがわかる履歴、明細表をご提示ください。
・ご着用後の商品についてはSANYOリペアサポート▼をご参照ください。※お近くの店舗・営業時間をご確認ください。※お持ち込みのみ の承りとなります。お受け取りを配送でご希望の方は別途有償にて対応致します。※すそ上げ後の返品・交換は承れません。
※デザイン、アイテム(ニット・カットソー・雑貨等)によっては承れない場合がございます。※お預かり期間として1週間ほど頂いております(修理内容や店舗によって変動いたします)。
管理番号:333
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