よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >すそ上げ・修理 >公式オンラインストアで購入された商品のお直しについて
FAQ 公式オンラインストアで購入された商品のお直しについて
- 質問
- オンラインストア購入品の修理について
- 回答
- CRESTBRIDGE ONLINE STORE では 『ご注文時の すそ上げ等の加工/お直し』 は承っておりません。
店舗へお持ちいただいても対応が叶いませんのでご了承ください。
商品をお受け取り後に、お近くのリフォーム店をご利用いただくか、SANYOリペアサポートへご相談ください。■公式オンラインストア ご購入品 『パンツのすそ上げ』サービスのご案内■(2025.4.1改訂)
※CRESTBRIDGE ONLINE STORE でご購入された未着用商品に限ります。
・ CRESTBRIDGE ONLINE STORE でご購入されたことがわかる履歴、納品書などをご提示ください。
※いずれも有償にて対応いたします。※ご来店の前に、お電話にて店舗スタッフにご相談ください。
・事前のお電話なくご来店された場合、またはご来店希望日やご相談内容によっては、
ご要望にお応えできない場合がございます。
【紳士服および婦人服のすそ上げが対応可能な店舗】
・LOVELESS 青山 / NeWoMan横浜 / 天神
【紳士服のすそ上げのみ対応可能な店舗】・EPOCA UOMO 大丸心斎橋店【婦人服のすそ上げのみ対応可能な店舗】
・SANYO ESSENTIALS(サンヨー エッセンシャルズ) 日本橋髙島屋S.C.店
・EPOCA THE SHOP 丸の内 / 玉川 / 梅田 / 熊本 ※松坂屋名古屋店は対象外となります
・PAUL STUART 大丸ホワイトアベニュー(心斎橋)
※リンク先のない店舗につきましてはこちら▼よりご確認ください。※お近くの店舗・営業時間をご確認ください。※お持ち込みのみ の承りとなります。お受け取りを配送でご希望の方は別途有償にて対応致します。※すそ上げ後の返品・交換は承れません。※お預かり期間として1週間ほど頂いております(修理内容や店舗によって変動いたします)。
管理番号:333
参考になりましたか?