よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >お支払方法
「お支払方法」の検索結果8件
検索結果
-
FAQ
PayPayは、PayPayアプリの残高でお支払いただける方法です。・手数料はかかりません。 【PayPayご利用の際の注意点】・PayPay取引履歴に記載される「販売店」には、「クレストブリッジオ...
-
■ソフトバンクまとめて支払い スマートフォンやパソコンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピングなどの代金を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いできる決済サービスです。 ■ auかんたん...
-
FAQ
セキュリティコードとは、ネット上で安全にクレジットカードでお買い物をしていただくための本人認証コードです。 カード裏面のサイン欄に記載(3もしくは4桁)の数字を入力することで、第三者によるカードの不...
-
FAQ
ご利用可能なクレジットカード ご注文金額 一万円未満 ご注文金額 一万円以上 一括払いがご利用いただけます 一括・分割・リボ払い がご利用いただけ...
-
FAQ
領収書はPDFで発行し、メールで送信いたします。ご希望の方は、注文番号を記載のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。 ■ご注文時の「請求先住所」の氏名及び、会社名が宛名で発行いたします。・...
-
FAQ
楽天ペイは楽天IDとパスワードをご利用いただくお支払方法です。 ・手数料はかかりません。 ・楽天ポイントとCRESTBRIDGE MEMBERSHIPポイントサービスを併用いただけます。 ...
-
FAQ
CRESTBRIDGE ONLINE STOREでの代金のお支払いには、以下の決済をご利用いただけます。 ■クレジットカード(一括・分割・リボ) ■楽天ペイ■PayPay ■キャリア決済(ソフトバ...
-
FAQ
オンラインストアでのご注文完了後の決済方法の変更は承ることができません。 ご注文をキャンセル後に、再注文をお願いいたします。 ▼注文キャンセルについて
- 1/1