よくあるご質問 >MEMBERSHIPについて >会員ログイン・各種変更・マイページ >PCメールアドレスのIDを携帯メールアドレスのIDに変更したい
FAQ PCメールアドレスのIDを携帯メールアドレスのIDに変更したい
- 質問
- PCメールアドレスのIDを携帯メールアドレスのIDに変更したい
- 回答
- PCメールアドレスのIDを携帯(キャリア)メールアドレスのIDに変更したい場合は、マイページからご自身で操作が可能です。使用したい携帯メールアドレスをまずご登録し、その後PCメールアドレスを削除ください。※PCメールアドレスと携帯メールアドレスの両方をご登録されたままですと、自動的にPCメールアドレスがログイン用IDとなります。【ご変更の流れ】1.メンバーシップにログインし、マイページをひらく2.「会員情報の確認/変更」を選択3.会員情報を変更するを選択4.携帯メールアドレスの変更を選択し、登録5.PCメールアドレスを削除6.次へを押下して「会員情報の変更が完了しました」の画面まで進む7.ご登録の携帯メールアドレスに「会員情報の変更完了のお知らせ」が自動配信されます【ご注意点】※gmail、au.com、i.softbankドメインはPCメールアドレスです。※メールマガジンの受信設定についてもご確認ください。※入力できない文字について⇒半角カタカナや機種依存文字(他サイトからコピー&ペーストした場合)は入力できません。※PCアドレスのIDを退会しますと、過去の購買履歴やポイントが全て抹消され、戻すことはかないません。※現在ご登録のPCメールアドレスを変更したい場合は、gmailもしくはYahoo!メールのフリーメールアドレスを推奨しております。
【gmailの取得】
http://bit.ly/1vcSvrD【Yahoo!メールの取得】
https://account.edit.yahoo.co.jp/registration
管理番号:328