お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >ONLINE STOREについて >配送・送料 >期日内に受け取りができない(長期不在)

FAQ 期日内に受け取りができない(長期不在)

質問
期日内に受け取りができない(長期不在)
回答
ご注文完了後に受け取りができないご事情ができた場合は、お早めにヤマト運輸へ受け取り日時の変更、またはカスタマーサポートへご連絡ください。
 
※事前連絡のない受け取り拒否や長期不在の為の受け取り不可、事前連絡があった場合でもお受け取り拒否が継続した場合は、弊社システムにてご利用の制限対象とさせていただく場合がございます。
 
※ヤマト運輸では、営業店到着日から一週間が保管期間となっており、保管期間を過ぎますと自動的に商品は返送されます。
その為、一度返送された商品はキャンセル扱いとなり、再送ができません。ご購入をご希望の場合は新たにご注文のお手続きをお願いいたします。

 
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス

管理番号:342

カテゴリ