お問い合わせ

文字サイズ

FAQ メンバーズカードについて

質問
メンバーズカードについて
回答

メンバーズカードについて

メンバーシップサイトにログイン、もしくは公式アプリより会員バーコード画像をスマートフォンで提示することで、メンバーシップのポイントサービスが店頭でご利用いただけます。
カードタイプの【店頭専用メンバーズカード】をご希望のお客様には、下記直営店舗のみ、お買いものの際に発行しております。(2022/3/28時点)


 BLUE LABEL CRESTBRIDGE

ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ 原宿本店
ダイバーシティ東京プラザ

BLACK LABEL CRESTBRIDGE

ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ 原宿本店
ブラックレーベル・クレストブリッジ 渋谷店
ダイバーシティ東京 プラザ

 

【店頭専用メンバーズカードの注意点】

・オンラインストア・百貨店・一部専門店などのメンバーシップ対象店舗での【店頭専用メンバーズカード】の発行はございません。
・店舗でお買い物の際、【店頭専用メンバーズカード】をお忘れになられた場合でも、ご登録情報をもとに預かりポイントを付与させて頂きます。預かりポイントの有効期限は付与日より1年間です。
・【店頭専用メンバーズカード】を破損・紛失した場合でも、データ管理されているため、お買上実績やポイントが無効になることはございません。カードタイプの【店頭専用メンバーズカード】はお客様ご自身で登録情報の修正やポイント確認がかないませんため、ご利用の店舗にお申し出いただく必要がございます。

 

CRESTBRIDGE MEMBERSHIPに新規ご登録いただきますと、メールアドレス(ID)とパスワードをご入力いただき会員マイページにログインすることで、登録情報や保有ポイントをご確認いただけます。CRESTBRIDGE公式オンラインストアでのお買いものにもポイント利用いただけます。

 

【店頭専用メンバーズカード】とCRESTBRIDGE MEMBERSHIPを両方お持ちの会員様は直営店スタッフにお申し出ください。会員統合をさせていただきます。統合後もお持ちのメンバーズカードは引き続きご利用いただけます。

 

■旧ポイントカードをお持ちのお客様

2016年8月31日をもちまして旧ポイントカードはご利用いただけなくなりました。
お手数ではございますが、CRESTBRIDGE MEMBERSHIPに新規登録をお願いいたします。

管理番号:360

カテゴリ