よくあるご質問 >製品・サービスについて >製品・付属品手配 >スペアボタンについて
FAQ スペアボタンについて
- 質問
- スペアボタンについて
- 回答
- 環境問題に配慮し、一部の商品を除きスペアボタンを付けておりません。
ご入用の際には、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。商品番号の特定の為、縫い付けラベル(布ラベル)をご確認いただき、「品質表示表側の洗濯絵表示上の番号」および「裏側の下段に記載された0から始まる数字」と「その並びに記された英字」をおしらせくださいませ。
ボタンを手配するにあたり、商品番号を特定した上で対応しております。お手数ではございますが製品の内側かポケットに縫い付けの洗濯表示をご覧いただき、下記をお知らせください。1. タグ洗濯絵表示上の英数字2. タグ裏面下段の数字と英字3. 必要箇所(肩や袖など)4. 必要個数 ※スペアボタンの場合各箇所1、2個程度のご用意で承っております。
※商品の色、ついている位置によって手配するボタンは異なりますため、上記品番、つけ位置の確認を必ず行っております。※現在取扱いのないブランドや、商品の生産年度によっては、在庫がなく対応できない場合がございます。※基本は有償(付属品代金+送料)でのご対応となります。対応時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く)
※ 受付は24時間行っております
■電話でのお問い合わせ■0120-340-460受付時間:平日11:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く)
管理番号:124