よくあるご質問 >製品・サービスについて >製品・付属品手配
「製品・付属品手配」の検索結果7件
検索結果
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FAQ
環境問題に配慮し、一部の商品を除きスペアボタンを付けておりません。 ご入用の際には、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。 商品番号の特定の為、縫い付けラベル(布ラベル...
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FAQ
以前に購入された商品のボタン、付属品をご入用の際は、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。 ■お問い合わせの前に■ ボタン、付属品の手配には、商品番号の確認が必...
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弊社の正規販売店舗で購入されたものではない商品(オークション/フリマアプリでの購入品や譲渡されたものなど)については、小売価格や生産年度の確認、あるいは真贋の判定のいずれも承っておりません。 ...
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弊社が製造販売をしたバーバリーライセンス製品の、ブランドロゴの入った「ボタン」「ファスナー引き手」「コートのベルト類」等の付属品につきまして、ライセンス契約終了に伴い、2017年5月31日を以てすべて...
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ご購入店舗、もしくはSANYOリペアサポートにてご相談を承ります。 ご購入店舗での対応希望の場合は店舗スタッフへ、当社での対応希望の場合はSANYO リペアサポートへご相談ください。 展開を終了した店...
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ボタン・付属品をご入用の際には、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。 ボタン、付属品の手配には、商品番号の確認が必要です。おてもとの商品の品質表示「表側の洗濯絵表示上...
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SANYO ONLINE STORE では ご注文時の すそ上げ等の加工/お直し は承っておりません。 店舗にお持ち込みいただいても対応が叶いませんのでご了承ください。 商品をお受け取り後に、お近...
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